アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日体育祭があり好きな人に
「体育祭お疲れ様
楽しかったね」
と初め送りその後リレー〇〇くんかっこよかったよと送ったら
「応援してくれてたんだってねありがとう」
と返信が来ました。
この後もう少し会話を続けたいのですが何と返せばいいのか分かりません。
アドバイスしてくださる方いたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まだ告白は早いかなと思うようでしたらまずは会話を維持させるための安パイなとこから行ってみては?


その人が部活に入っていたら、さすが〇部、とか、やっぱ〇(スポーツ)やってると速いよね、とか、部活の話に流れが移ったら、〇やってる男子ってかっこいい、好き!と、はっきりとその人が好きとは言わずに、ちょっとどきっとさせてみたらどうですか?
部活に入っている場合だけになってしまってごめんなさい、、
    • good
    • 1

そのまま、告るとか?


「○○君、ホントにカッコ良かった
言えずにいたけど、
○○君の走っている姿を見て
勝手かもしれないけど
私も勇気をもらいました
だから言います
○○君が大好きです」とか?

嫌なら、
「これから、誰かに告られるかもw」
とか?
一応真剣に考えたつもりです
参考までに
    • good
    • 0

いつも○○くんの事


見てるからね\(//∇//)エヘヘ


とか


イッちゃいましょう!
    • good
    • 2

勇気を出して、あなたからアプローチをかけてみませんか。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています