プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の学校はあともう少しで体育祭があります。
3年ぶりでマスクを外して全学年そろって競技を行うのでとても楽しみです!
ところで、私には今好きな人(気になる人かも?)がいます。その人は一つ年上です。
彼と私は、体育祭で同じ競技に出るんですが、その時に隣で一緒に走る予定です。
この間体育祭の予行練習をしていた時に初めてその人のことを知って、彼が私に「この競技ってこういう風にやるんだよね?これでいいんだっけ?」といきなり話しかけられたときに惚れてしまいました。
めちゃめちゃ影響しやすい私なのですが、自分たちの番になる直前にも最終確認を私にしてきました。
顔もかっこよく、スタイルもよく、足も速く、髪型もめちゃめちゃ好みなのですが、、、、。
どうしたらアピることができますかね、?
同じ競技で隣っていうことで何かしらチャンスがあるのではないかと、、!!期待しています、!
また、応援合戦でも違う学年ですが同じ組なので同じダンスを踊ります。その時もめっちゃ近いんです。
「きも」と思われない程度で相手が少しでも自分のことを意識してくれるためにどのようなことをやったらいいと思いますか?また、体育祭で男子にとって好きな女子の仕草は何かというのも教えてほしいです!!!
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

彼と、会話を自身で作る事。


沢山話す事で、彼の事をもっと好きになれるかも。

体育祭で男子にとって好きな女子の仕草は、女子の可憐な姿、男子への優しい言葉掛け(頑張ったなー とか、応援する掛け声とか)。

片思いをしていると、自身の気持ちの強さが出るから 1歩引いて彼を見る思いも大切かな。 恋は楽しいものと辛いものも有るので見極めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!頑張ってみます

お礼日時:2022/09/18 13:06

責任はもてないけれど。

    • good
    • 0

ストレートに告白して見てはどうでしょうか。


昔々は彼の所に走り寄って行って
正面に立ち、真っ赤な顔して超緊張してる様な感じで(実際凄く緊張してしまうらしいですが…)
伏し目がちにして、書いては消し書いては消ししながら一生懸命書いたloveレターを差し出して、「あの…これ、あとで読んで下さい……お願いします!」と言って一礼して恥ずかしそうにわき目も振らず走り去る……って事が定番になってた様だけど、その様な告白の仕方も、今の時代には
凄く新鮮で純情そうな女の子に見えて良い印象を与えるかも知れないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
もうちょっと仲良くなったらやってみますね。

お礼日時:2022/09/12 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!