アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の学校はあともう少しで体育祭があります。
3年ぶりでマスクを外して全学年そろって競技を行うのでとても楽しみです!
ところで、私には今好きな人(気になる人かも?)がいます。その人は一つ年上です。
彼と私は、体育祭で同じ競技に出るんですが、その時に隣で一緒に走る予定です。
この間体育祭の予行練習をしていた時に初めてその人のことを知って、彼が私に「この競技ってこういう風にやるんだよね?これでいいんだっけ?」といきなり話しかけられたときに惚れてしまいました。
めちゃめちゃ影響しやすい私なのですが、自分たちの番になる直前にも最終確認を私にしてきました。
顔もかっこよく、スタイルもよく、足も速く、髪型もめちゃめちゃ好みなのですが、、、、。
どうしたらアピることができますかね、?
同じ競技で隣っていうことで何かしらチャンスがあるのではないかと、、!!期待しています、!
また、応援合戦でも違う学年ですが同じ組なので同じダンスを踊ります。その時もめっちゃ近いんです。
「きも」と思われない程度で相手が少しでも自分のことを意識してくれるためにどのようなことをやったらいいと思いますか?また、体育祭で男子にとって好きな女子の仕草は何かというのも教えてほしいです!!!
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

うなじをみせる!

高いところでポニテするのはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
常にポニテですがそれより高めにポニテするのもありかもです!!
ありがとうございました!

なんの競技か知りませんが、事前に一緒に練習してみるとか

• 0