dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にLINEを送るきっかけで
緊張して直接話せないのですが
体育大会のときにLINEでおつかれさまと言うのはありですか?

A 回答 (3件)

全然ありだと思います(*^^*)


私も好きな人にLINEを送ろうと思って、何気ない内容なのに消したり書いたりを繰り返したり送信ボタンを押せなかったり…笑
直接話せないような方なら友達に送るようなノリで、あくまでも自然に送ることがベストかと!
そこから先の関係に進むにはLINEだけでなく、まずは友達を介してでも直接お話することをおすすめします ( ∩ˇωˇ∩)
    • good
    • 1

お疲れ様と送るより、楽しかったねと送りましょう。

その後の話が、上手く進むと思います。
    • good
    • 1

全然ありだと思いますよ(^_^)


ただ出来れば好きな人なのでより質問者さんが印象に残る様にするなら

あの時の○○、めっちゃ頑張ってたよな、本当お疲れ様!

って感じで少し具体的に言ったら相手の方からしたら、ただの社交辞令では無いのかな?と思うと思いますよ(。>∀<。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!