dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

球技大会の話なんですがなんて返信返せば話が膨らみますか?
一目惚れの相手とのラインです。クラスタ違うし1度も直接話したことありません。

「球技大会の話なんですがなんて返信返せば話」の質問画像

A 回答 (4件)

運動得意なん?とか


俺はあれに出るで!とか
応援に行くわとか
応援に来てよ!とかどうですか?
    • good
    • 1

ドッヂ好きなのー?とかだと思います!

    • good
    • 0

ダジャレに気づけと返します笑

    • good
    • 1

自然に仲良くなりたければ、急がない事、焦らない事が大事だと思います。


好きな相手のことをあれこれ知りたいのは当たり前の感情だとは思いますが、質問ばかりしていると、少し嫌がられてしまうかもしれませんよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!