dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今好きな人がいます。その人は趣味が複数私と同じで、たまにそれについて話したりしています。また、一度2人で日帰りで遊びに行きました。でも、その後から、なんとなく相手のラインの返信がそっけなくないような感じで、基本的に僕からラインをしないと返信が来ません。一応二回目の遊びもオッケーもらったのですが、なんとなくその返信も嫌々だったのかのような返信でした。決して文句を言っているわけではありません。自分もあまり話す機会を作らなかったのも原因だと思っています。この恋ってもうやめた方がいいのですかね?

A 回答 (3件)

コメント失礼いたします。



確信を得るまでがゴールです。
そのため、いま引き返すのは間違いです。
やっておけばよかったの典型です。

いつも全力で成果を出してください。
結果です。

自身の評価を
失敗なら失敗
成功なら成功
と明確にするのです。

要はやったか、
やらなかったのか
の2択です。

こうすることで成長が爆速に、飛躍的に向上します。

つまり
途中で辞める選択肢はないわけですから、
常にやり切ることが求められます。

どのようなデート内容だったのかはわかりません。
しかし、手応えや会話の感触などから評価は可能ですよ。

私的には、
いやいやでも合ってくれるのは、
ポジティブに捉えます。

本来、
嫌だったら会うだけ無駄でしょう。
    • good
    • 0

趣味のむき方と貴方の人柄が相手の方とは違っていたのでしょう。

貴方はこの恋はと言いますが相手はそんな気がないだけで誤解している。趣味を語るけど、好きだからではないと言うことです。
    • good
    • 0

彼女、好きですか?


気持ちをお伝えください。
また会いたい
一緒にいたい
恋愛はその繰り返しですよ(o^^o)
しんどいなら、やめていい。また次に向かっていいですよ(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!