プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人が転勤するので、連絡先を渡しました。すると
「すぐ連絡します!俺は何時でも大丈夫なんですけど、だめな時間とかありますか?」と言われたので、絶対連絡が来るものだと思ってました。
が、2日間来ませんでした。
今日会うのが最後なんですけど、「ライン来なくて寂しかったなー」と軽く言っても大丈夫でしょうか?
あまり重くならないようにしたいです。

A 回答 (4件)

>すぐ連絡します!


もしかしたら、これは転勤した後での
『すぐ』
という意味かもしれませんよ!

ですので今日は
「連絡お待ちしています(^^)」
で良いと思いました。
    • good
    • 1

転勤したら来るか 紙を無くしたのかも

    • good
    • 0

いいと思います。



最後に思いを伝えるのも、良いんじゃないかなと思います。

応援してます。
    • good
    • 0

>重くならないようにしたい


なら、
「連絡、忘れちゃってたー?」ぐらいのほうが
いいでしょう。

>「ライン来なくて寂しかったなー」
皮肉っぽいし、めっちゃ待ってた感がこもりすぎてて重すぎ。
怖いわwww

>今日会うのが最後
相手は、忘れたふりして、しれっとスルーしようとしてる可能性あるね。
今頃、何とかあなたと最後に会わなくて済む(逃げる)方法を
必死で考えてるかも。wwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!