アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った人と2回会いました。 2回目で、夜景を見てるときに「また会えるー?」と聞いたら、「うん、次いつ空いてる?どこ行こっか」と言われ、水族館に行くことになりました。「〇〇くんのこと気になってるから、今日は1回目より緊張した」と言ったら、「俺は今日緊張してないって言ったから気になってないみたいやん笑」と言われたので、「3回目やめとくー?笑」と言ったら、「俺も気になってるよ」と言われ、「ほんと?」と聞いたら、目を見て「うん」と言われました。
また、お互いの家が1時間半ほど距離があり今回は向こうの家の方面で遊んでいたのですが、「まだ一緒にいたいから家まで送るよ」と言ってくれ、往復三時間かけて車で送ってくれました。

その人は私が初めて会った人で、私と会ってから2,3日おきくらいしかアプリひらいてないんよねーと言っていました。

でも、今日その人と私の友達をマッチングさせたら、普通に分おきに返信返ってくるし、それなのに私のラインは3時間おきにしかかえってきません。
友達に世間話も加えながらいろいろ聞いてもらった内容です。
友達「もう何人かと会いました〜?」
彼「1人だけ会いました!」
友達「微妙だった感じですか?笑」
彼「ノーコメントでお願いします笑笑」
友達「アプリ続けてるってことはそういう感じですか?笑」
彼「そうですね笑笑」
友達「どんな人がタイプなんですかー?」
彼「明るくてよく笑う人です!」
友達「1人目の方はそういう感じじゃなかったんですか?笑笑」
彼「最初はなんも感じなかったけど後からねー笑」
友達「もう会わないのー?笑」
彼「約束だけしてる笑」
友達「乗り気じゃないの?笑」
彼「あんまり乗り気じゃない笑笑」

という会話をしていました。
知らなければいいことだし、裏から手を回して散策をしてしまった私も悪いと思ってます。
やっぱり、これは遊ばれてるんでしょうか。

ラインも、最初は2時間おきくらいのいいペースで返ってきてたのに、今では6時間後くらいにしかかえってこないし、1行だけで質問文が全くありません。

私は彼から気になってるて言われたし、三回目のデートも行くことになったからてっきりお互いに惹かれあってると舞い上がっていました。
モヤモヤするので、三回目会ったときに告白してしまおうかと思ってます。
やめたほうがいいでしょうか。

A 回答 (6件)

やめない方が良いと思います。

何といっても諦めない心が大切ですから。
    • good
    • 1

止めた方がいいし、ホントに思わせぶり。


なかたまなさんの前では話しにノッテるだけな感じで、上の会話の見てたら、なかたまなさんと会う気ないような事書いてるので3回目会うのはやめた方が良いですね!
    • good
    • 0

なんか、アプリの人の『笑笑』がちょっと軽い気がする。

    • good
    • 0

あなたとまだ付き合うとか、セックスとかまでも行っていないので、並行してあれこれ進めておくのは、正常の範囲です。



三回目に告白して、オッケー取れたら、初めてマッチングアプリなど無しと言うことでお互い約束しましょう。

そして、約束破っていたら、切りますしょう。
    • good
    • 0

この質問だけで君の人間性わかるよね!


重いし面倒臭そう
マッチングアプリに誠実さを求めるなよ
メンヘラの匂いがするぞ
    • good
    • 1

止めたら方が良いです。


もて遊ばれるだけ。あなたが傷つく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています