アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペアーズで初デート後にLINEが減りました。

会うまでは一日3〜4往復以上はしてましたが、会った後は1〜2往復程度になりました。興味無くなったかなと思い、私も会話を盛り上げるのを止め、質問文では返さなくなりましたが、彼からのLINEは常に質問文で来ます。先日、2回目のデートのお誘いを貰いました。
ですが、LINEの頻度は少ないままです。

彼は私に興味があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

興味が無かったら誘わないし2回目はないですよ。

不安なんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!皆さんお優しいコメントを下さり感謝しています。一番最初に回答して下さいましたのでベストアンサーに選ばせて頂きました。

お礼日時:2019/03/17 03:18

彼からのラインが常に質問文であるという事は、つまり会話は切らせたくないという事ですよね。


あなたも盛り上げるのをやめて質問文で返さなくなって、きっと彼は相当不安なんだと思いますよ。
2回目のデート行ってみてください。そこに答えがあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私も最初は同じ事を思っていました。
ですが、相変わらずアプリにはログイン&新しい方とマッチングしている様子でしたので、フェードアウトをしてしまいました。

お礼日時:2019/03/17 03:27

その人なかなか策士だと思います!


意識してるかはわかりませんが、
2回目のデートに漕ぎ着けてLINEの頻度を減らす。
あなたは相手のことが気になって次会う時の喜びが増えるとは思いせんか!?
心理学の応用なんですけどね!
そうすることで次回のデートで相手に
より自分のことを気になってもらうという高等テクニックです!
頑張ってください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
駆け引きをしそうなタイプではなさそうでしたが、真実は分かりません。
連絡の頻度が減ったのは仕事が忙しい所為だと思いたかったですが、アプリにはログイン&新しい人とマッチングしているようだったので、諦めることにしました。

お礼日時:2019/03/17 03:25

ただ相手方も貴方と同様な気持ちなのだと思いますよ。


2回目のデートあるのなら全然いけます。頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
彼から日に日に返信のスピードが遅くなり、モヤモヤが増していったので、彼からの最後のメッセージ(返信が必要そうでない内容)に返信せず終了致しました。

お礼日時:2019/03/17 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A