dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った男性と1回ランチに行きました。
ランチ中はお互いの家族の話、将来何したいかなど、より深い話もできて盛り上がりました。

しかし、画像のようなLINEの流れは脈ないですよね?
彼から帰りおよびLINEで「次回は寿司行きましょうね」と言われ、
「寿司行きましょう!」「いつにしましょう?」と返信したところ、彼から返信がなかったため、「いつにしましょう?」の部分を送信取り消ししました。

そうしたところ、ずっと未読のままになってしまい、ますます話が進まなくなると思い、再びこちらから
「こんにちは!いけなかったかなと思って、次会う予定を聞くメッセージ消してしまいました。
ごめんなさい。」
「お寿司食べにいく予定決めちゃいましょう」と送りました。

その後、「おつかれです!そうね!いつが都合良さそう??」 と彼。
「来週だと、火曜か金曜だと嬉しい!」とこちらが返信したところ、火曜日から音沙汰なくなりました...泣
(LINEの画像も添付します)

正直、他にやり取りしてる女性がいるんだろうなと思います(アプリ見てわかります)。
仕事の都合で日時調整が難航してるならわかるのですが、上記の理由だったらと考えると胸が苦しいです。。

正直、私はかわいくないため、彼が他の女性を選んでしまうのではないかと。

脈あるって言ってほしいんでしょう?などの回答はご遠慮ください。

よろしくお願いいたします。

「マッチングアプリで出会った男性と1回ラン」の質問画像

A 回答 (6件)

焦らずゆっくり探してみたらどうですかね。


きっと貴方にいい人が見つかると思いますよ。
    • good
    • 0

慌てずに…かな。



帰りのLINEで寿司行きましょうの話が出たとたん、いつにしますか?とか、お寿司食べに行く予定決めちゃいましょうとか、来週はーとか、なんかあなたががっついてるような印象が…

自分の主張ばかりでなく、例えば「来週だと火曜か金曜だけど、○○さんはいつ頃が良いですか?」とか、落ち着いて予定をきめたら?

焦ってるというか、せっかちな女性なのかなとか思われちゃうのでは?
他にもやりとりしていたとしても、別にあなたとの相性がいいかなと思ったらあなたに絞るでしょうし、違うなと思ったら離れていく結果になるでしょうけど、無理して付き合っても意味ない事なので、焦らずにですよ。
自分に合う人と巡り合うまでは、男女は出会いと別れを繰り返すのは普通ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。
すごくしっくりきました。
もうLINEしちゃったので後の祭りですが、慌てずにということは、もう放置し続けるしかないでしょうか?
追撃LINEはしませんが、別の話題のLINEを投げたらまずいですかね...

お礼日時:2022/12/09 22:21

その男性との関係性において、自分に自信がなければ、次いきましょう。


自信があれば追いかけても良いと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと考えます...

お礼日時:2022/12/09 22:21

恋愛では、女は花で、待つ身です。


男を追うようではお終いで、
よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。

社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう
費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結婚は急いでませんが、30代になって慌てるような目にはあいたくないなと思っています、、、

お礼日時:2022/12/09 22:23

マッチングアプリなのでおそらく数人とやりとりしておられると思います。

自分もマッチングアプリしてますが、自分は複数多数のやり取りが苦手なので1人の方としか話せないのですが、ほとんどの人は数人のやり取りのなかで、選り好みしてるのではないかと思いますよ。
マッチングアプリなので、相手も真剣にお相手探してるだろうから責めることは出来ないですが、悲しいですよね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アプリ見た感じ間違いなくそうです...
こちらも他を探そうとアプリ見てますが、あまりやりとりしたいと思う方がいなくて...

お礼日時:2022/12/09 22:25

社交辞令ですね。


行く気ないと思います。
次の人にいきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/09 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています