プロが教えるわが家の防犯対策術!

思わせぶりな男に仕返ししたいです
最近その男に彼女がいることを知りました。いつから彼女がいたのかはわからないけど、なんとなく最近できた気がします
そいつとは学校が一緒で塾で知り合いました。同じ塾のクラスで受けてて授業の席は自由なんですけど、隣で受けてて帰り道送ってくれたりLINEでも色々思わせぶりなことをしてきて私のこと好きなのかなとか思ったりしました。それだけに彼女できたこと知ってムカつきます、
今週も塾があってなんか気まずいから振り返して曜日変えようかなとおもったけど、出来なさそうだし私が気遣うのもおかしいとおもって同じ曜日で受けようと思います、席はそいつとは離れて座ろうと思います、
なんともないフリしてた方がいいですか?

A 回答 (3件)

思わせぶりというか、あなたが勝手にのぼせただけでは?


「好きだ」とか「付き合ってほしい」とか言われてないんでしょ。相手からしたら、友達のつもりだったのかもしれないし。
1人で勘違いして、1人で怒ってるだけ。
    • good
    • 1

ふんっ!っていてたらいいよ。

それで、ねーねーって近づいてきたら、こっちに来ないで〜って、ニコニコしながら冷たいこと言ってみて。
隣いい?とか言われても、嫌で〜す!ってニコニコしながら、NG出す。帰りもシカトする。それでいいよ。
    • good
    • 0

まさか思わせぶりに引っかかって、本気になったら何も起こる前からとっくに振られていたと分かって仕返しを考えていると!?!全て1人相撲で傍目に見たら、もはやギャグよ。

好きな人は別のあの人、くらいのプライド持ちましょうよ。なにも無かったんだから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A