アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に明日の予定を聞かれたら脱毛っていうのはおかしいですか?引かれますか?

A 回答 (3件)

そう答えるのは夫婦になってからの会話みたいに、私には感じられます。

彼氏さんとのデートまでの間、倦怠期でもなければ、オシャレに気を使うものです。男だって、鼻毛の処理に気を使うでしょう?もし、あなたが髪に恵まれていない彼氏さんから俺、明日植毛に行くよ、と言われたらどんな気持ちかな。容姿向上のお手入れに関することは、露骨に言わないほうが、恋心の賞味期限を長持ちさせてくれると思うんです。何でも口に出して言うのって現実的過ぎませんか。脱毛のシーンをわざわざ彼氏に想像させなくても、とシニアの私は思うのです。明日はスペシャルケアの日なの、と具体的に言わない方があなたの神秘性を高めてくれますよ。個人的見解ですが。
    • good
    • 0

別に。


自分磨きに行くんだから大丈夫ですって。
    • good
    • 0

全然気にしなくて良いと思いますけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A