プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の「居なければならない存在」は、ずっと一緒にいたいという気持ちから「恋愛」に発展しますか?

A 回答 (3件)

ご質問の、「映画>恋愛・コメディ」のカテゴリで回答すると


先日放映された「プリティウーマン」やそのオリジナル版の「マイ・フェア・レディ」
主人公の男性が自分の都合で利用していた女性と愛に発展する感じ


祖母に付き添ってやらなければという主人公と、その女性と旅をするヒロインがいつの間にか愛し合う関係に
「ジュリエットからの手紙」
https://www.youtube.com/watch?v=Wdy8YXkscpQ

男性の「居なければならない存在」は、ずっと一緒にいたいという気持ちから「恋愛」に
逆に、
女性の「居なければならない存在」は、ずっと一緒にいたいという気持ちから「恋愛」に

というのは恋愛ストーリーの王道かもしれませんよ。
    • good
    • 0

ずっと一緒に居たい=恋愛『好き』の感覚ですけどね

    • good
    • 0

セックスしたいって思うか思わないかです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!