アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛や結婚をした方に質問です。

どのくらい相手に夢中(愛情)になれるものなのでしょうか?

私は32歳の男ですが、恋愛経験がありません。
好きになるという感情がなく、あくまで性欲の対象としては異性を見るものの、自己犠牲を払ってまで尽くそうという気持ちにはなれないんです。

恋愛をする人は、相手と一緒の時間を共有するから楽しいのでしょうが、私は性的興奮をする相手であっても、プライベートにまで一緒には居たくないと思ってしまいます。

気を遣ったり、時間、お金、体力など、相手をするのにかかる労力が見合わないからなのですが、恋愛をする皆さんはそれを惜しまないわけですよね?

A 回答 (5件)

普通は女性を抱いて相手がこっちを好きになりそれから安定した付き合いになるはず。


抱くまでが勝負であって抱いたら彼女になりデートとかの付き合いが楽しいはず。
彼女に性的興奮ばかりしてる野郎は居ませんね
君が恋愛経験がないってのは、相手から好かれた事がないのでしょう
相手がこっちを求めると男はその子に会いに行きます。
それが無いのであって、頼りにされない恋愛は無いのであって
単に貴方が好かれない性格の持ち主であって恋愛経験がないだけと思います
    • good
    • 1

そうですね、その質問の言い方で返すとなるとそういう回答になります。


惜しまない、ということです。

本当に相性の合う人だと、その人向けに労力をかける意識は無いです。
1人で日常生活を送る感覚で一緒にいられます。
そういう相手って存在します。そういう人を探すといいかもしれないです。

性欲は自分1人でも解決できますから、損得勘定が頭に浮かぶレベルなら
相手を必要としないタイプの方なのかもしれませんね
    • good
    • 3

お気に入りのおもちゃと遊んでいるだけです


服を着せたりご飯を食べさせたり こちらの気の向くまま相手に好きな事をして自己満足して喜んでいるだけです。
女は男が自分に貢ぐ金額で自分の価値と相手の愛情を知ります。
男は相手を着飾り満足させることで自分の存在意味を感じもっと稼いで貢ごうとします。
エッチの時でも女性の性感を高めるための努力を惜しみません。
すべて愛するためです
恋愛はインフルエンザのような物
毎年かかる人も居れば一生かからない人も居ます
相手を見たとたんいつもの風とは全然違うと感じて高熱が出て
その人のことばかり考えてうなされるが 熱が冷めたら多少の後遺症を残して平日に戻りまた時が来れば熱にうなされていく
貴方は免疫力があるから インフルエンザという恋の病にかからないのでしょう
    • good
    • 0

人と一緒に過ごすことで満足を得られるかどうか、だと思います。


辛いもの、アウトドア、読書などに好き嫌いがあるのと同じだと思います。
山を登ったりするのも、自分がハマれなければくだらなく感じるでしょうが、それで喜びを感じれる人がいるのは事実です。人間の個性によるものと思います。
    • good
    • 0

32才で人を愛せないなら諦めた方が良いかと。



それが育ってなく、いきなり人を愛せる様にはなりません。

独身で風俗や性欲の為の偽恋愛を楽しみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!