アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ女性はそう簡単にはやらせてくれないのでしょうか。
駆け引きが面倒臭いです。
少子化になるのもわかる気がします。
女性のせいですね?

A 回答 (9件)

なぜ女性はそう簡単にはやらせてくれないのでしょうか。


 ↑
・妊娠がある。
・性病にかかりやすい。
・男は出す方だが、女性は入ってくる方なので
 抵抗が強い。
・女性の身体には経済的価値があるから。



駆け引きが面倒臭いです。
少子化になるのもわかる気がします。
女性のせいですね?
  ↑
そうですよ。
女性が高学歴化し、稼ぐように
なりました。
だから、自分より低学歴、稼ぎが
少ない男と結婚したがりません。

結婚が減っているので
少子化なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/23 03:25

男性は遊びかもしれないし、性行為によるリスクが女性の方が高いですからね。


信用出来る関係になってからでないと抵抗のある人は多いと思います。
    • good
    • 0

向こうがこれがなっているよ。


    • good
    • 0

そおお?



私なんか
深い関係になるのが嫌で
お友達でいるようにしていますけどねえ

女子の問題ではないことに
早く気がついてください
    • good
    • 0

妊娠したり、性病感染したり、中絶手術をしたくないからです。

    • good
    • 0

そおぉ?



君に魅力がないからじゃないの?

俺は全くそう感じたことはないけどねぇ。。。

自分の魅力不足を女性のせいにするってのはダサすぎる。
だからできないんだよ。

まぁせいぜい頑張ってくれ。断られるだろうけどな。。。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ちみは小学生ですね。

お礼日時:2023/08/23 03:24

そうですね。

賢い女性に出会えて良かったですね。
    • good
    • 0

>>なぜ女性はそう簡単にはやらせてくれないのでしょうか。


男性は、ヤリ逃げができるけど、女性は、その後の一生に影響しますからね。
ヤリ逃げ男って悪名高い奴と昔、つき合っていて、妊娠・中絶したというのがバレたら、その後、イケメンな大企業の次期社長候補と婚約していたとしても、破談になったりするかもしれませんからね。
単に「付き合っていただけレベル」って話であれば、破談になることも無いでしょうが・・・。
    • good
    • 5

非常識な男がいるからです。

合意もなしに襲ってくる男ややり捨てする男がいるからトラウマになってやりたくなくなったんです。
そもそもの原因を作った男のせいと言えます。全ての元凶は女性がそうせざるを得なくなった状況を作った男。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A