プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶対ヤらせてくれない彼女と顔が絶望的な、でもヤらせてくれる彼女どっちを選びますか?

A 回答 (5件)

どっちも嫌だけど顔だけなら後者かな。


性格やスタイル、相性が良ければ顔は二の次。
    • good
    • 1

それならひとりでいる方がマシ

    • good
    • 2

前者です。

セックスは外注します。
    • good
    • 0

やらせてくれない彼女ですかね。


今の彼女がもし、何かの病気でできなくなる。子供を産めなくなった。としても愛していたいと思います
    • good
    • 2

どっちも嫌

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A