dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女=やらせてくれる、のではないのですか?なかなかやらせてくれません。心の準備がとか、そういうのはまだいいとか言われます。年齢が年齢かもしれませんが。愛されてないのですか?恋人の証として、行為をするものだと思います。なのにやらせてくれない。
彼女の顔を見たり、声を聞いたりしただけで、興奮してきます。おナニーする時も、彼女をオカズにしています。

A 回答 (8件)

こんにちは、



う~ん、

貴方は彼女のことを
本気で好きですか??

お何歳かしら?

貴方の方こそ
本気で幸せにする覚悟が
できていますか??
    • good
    • 0

恋人ちゃんのほうから、もう我慢が出来んというまで、待ちます。

    • good
    • 0

何故あなたは毎回毎回相手の気持ちを考えない自分本位の質問ばかりなのでしょうか。


いい加減相手の気持ちも考えるという事をしましょう。
    • good
    • 1

女は


彼氏 = ヤってくれる
だなんて思ってないよ

認識が噛み合ってない

恋人の証とか愛とか、それらしいコトバでカモフラージュしてるつもりなんだろうけど、「とにかくヤらせろヤらせろ」って鼻息荒い本音がダダ漏れだからヤらせてくれないんだよ
    • good
    • 0

んー。


質問者さんが期待しているそれは
 ”彼女” 
ではなく
 ”セックスさせてくれる都合のいい女” 
だろ。
彼女はそれを感じ取って頑なに拒否しているのかもしれない。
    • good
    • 3

まず、



彼女=やらせてくれる
ではありません。
    • good
    • 3

はぃ?ヤりたいだけなら風俗行ってくださいよ。

    • good
    • 2

あんたが嫌いなんだわー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A