アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

考え過ぎかも知れませんが彼氏の表情が怖い時があります。
それは話している最中偶然彼氏の顔を見たらそうでした。
なんか会うのも怖くなってきました。しかし優しい言葉をよく掛けてくれます。
怒ってるとかじゃなくて元々そういう顔って事ですかね?

A 回答 (3件)

顔が怖いというのは仕方がないですが、表情が怖いなら何か怒ってるか考え事をしてたのかな?私もたまに嫁に言われますが、いずれも上記の理由ですね、いずれにしても表情には注意が必要ですよ、顔が怖いのは仕方ないですよ。

    • good
    • 2

光によってそう見えたのではないでしょうか。

    • good
    • 0

もともとそういう顔であったり、癖であることも考えられるし、


普段はご機嫌取るような事を言ってるけど本心では見下しており、
こっちを見ないであろうタイミングでは、そういう顔、そういう目つきで見てるとも考えられますよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A