アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前彼女が非処女だということが分かり、急に冷めてしまったことについて質問しました。
何人かの人が「それならお前は童貞なのか?」という質問をされましたが、童貞と処女は同じ価値があるとは思いません。処女というものは安易に手放すべきではないと考えています。

質問の内容ですが、僕は今その非処女の彼女と付き合っています。で、安易に処女を捨てた彼女に対し、今は愛情が沸きません。なので浮気を考えています。

これって別に悪いことじゃないですよね?昔の男性経験は過去の浮気と言うくらいだから、こっちは今浮気するだけです。

女性は今を大事にし、男性は過去を大事にするもの。
過去が汚れている女が相手なのだから別にいいでしょ?

ちゃんとした結婚相手が見つかるまで今の彼女はキープです笑

彼女が非処女だった場合、「処女の方がよかったなぁ」ってまったく思わないということはないでしょ?
男性の皆さん、本音で話しましょうよ。
女の意見はいらないので笑

A 回答 (24件中11~20件)

お気持ちはよく分かります。


自分も質問者さんと全く同じ考えです。

ただ、私の場合は結婚まで童貞でいるつもりですが。

ここで厳しく反論されている方々は、非処女の女性が大多数なのでしょう。
あまり気にされる必要は無いかと思われます。
もし男性が女性に処女性を求めていないのであれば
再生手術なんて存在しません。

よく勘違いされる方がいますが、
処女なら誰でも良いというわけではなく、処女が前提だということです。
そこから趣味や性格などが合った結婚したいと思える人を探すのです。
好きなら非処女など気にならない? 戯言です。
好きだからこそ相手に処女性を求めるんだと思います。
その辺りを分かっていない女性が多過ぎる気がしますね。

私は非処女の方をかなり振ってきてますが、後悔はしてません。
そして今付き合っている、結婚まで処女を守っている女性を大切にしています。

世の中には必ずそのような女性も存在します。
質問者さんも先はまだ長いのだし、頑張って見つけて下さいねっ!
    • good
    • 2

処女って、そんなにイイかぁ~?(苦笑)



たまたま、今まで付き合ってきた女性は処女が多かったけど、別に良くねぇ~ぞ。

めんどくせーよ。
    • good
    • 0

女性には無垢でいて欲しい。

できれば自分の意見に逆らわない、自分を尊敬してくれる、自分よりあくまで下の段に立って見上げてくれる人。

平等なんて考えない。男のが上だから。

そう思うのは構いませんが、一人で時代遅れをしても、いずれ結婚した時に嫁さんの本性が出て、結婚生活破綻率高いですよ。

ここでの本音が、女性には薄々と感られる物です。

質問者様がカリスマ的でお金持ちなら、それを知りつつ結婚もできましょうが、女性は結婚後に育ちます。一回りも二回りも人間的に成長するのに、いつまでもヤンチャな坊やのお守りは疲れます。

好きにしてください。あとで虚しいですよ。彼女を不幸に追い込むと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>平等なんて考えない。男のが上だから。

僕自身、男女平等と考えていましたが、Beagleboy様の意見を見て、少し驕りがあるのかも……と感じました。

>あとで虚しいですよ。彼女を不幸に追い込むと。

この点に関しては罪悪感があります。
自分の気持ちを吹っ切るために浮気という方法に走っているのではないかとも思う自分がいて、正直自分の気持ちがいまいちよく分かりません。
終わってみると虚しさしか残らない……たしかにそんな気がします。

考えさせられる意見でした、ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/12 01:39

いや、ただSEXするだけならデリヘルなりいろいろあるのでわざわざ


彼女作る必要ないでしょ?
結婚だって2chでは男はするべきではない。というのが定説だし。
結婚しなければ、交際は自由だぜ?
養育費や、慰謝料だとかの心配も一切ない。


別におまえがいいと思っているなら、いいじゃないか?
俺もそう思う。
・・・ただ相手もそう思っている場合裏切りに注意な。

他人にあれこれ言われても聞く耳持たないし無駄だろ?
それになんで非処女で汚れた女と今もつきあっているんだ?
金と時間の無駄じゃないか?


俺の彼女は10歳年下だよ。
やはり女は若い方がいい。
前つきあっていた女は年上だが、やっぱり全然違うよ。
年齢の差は肌の違いだけじゃないんだ。

加藤茶じゃないけど、70近くで50歳年下の女と結婚するつもりでいればいいじゃないか?
70ならさすがに金目当てでも、自分の余命は短いのだからいいだろ。

海外に行けばいくらでも未成年を抱けるぞ。

浮気は別に犯罪ではない。結婚してないのだから。
貞操義務も法律的にはない。
    • good
    • 0

御自分の考えに賛同する人を募っているんでしょうか?


でしたら、この場で質問する意義が半分失われている様な
気がしますが・・・

因みに、「浮気してもいいか?」という事でしたら
「よした方がいいのでは」とお答えします。
でもそうは言っても浮気したいと思っているんでしょ?
でも貴方の論理でいけばそれすら「浮気ではない」ってことに
なるんじゃない?
だって、今の「彼女」のことを愛していないんですから。
将来見つかるかどうか解らない「ちゃんとした結婚相手」
が「本命」なんでしょ?

あっそうか!
未来の「本命」がいるんだから、それ以外の女性は貴方にとっては
全て「浮気相手」となるわけかな?
いや、「遊び相手」かな?

そこでちょっと疑問なんですが、
>過去が汚れている女が・・・
とありますが、恋愛に於いて男の場合どうなると「過去が汚れている」
と考えているのでしょうか?
参考までに教えていただけるとありがたいです。

>彼女が非処女だった場合、「処女の方がよかったなぁ」って
 まったく思わないということはないでしょ?
これについては、貴方の御意向には沿えませんでした。
私は全く思いませんでしたから。(本当ですよ)

この回答への補足

>御自分の考えに賛同する人を募っているんでしょうか?
そういう意味合いが強いです。
自分自身でもこの考えは声を大にして言えるようなものではないと思っており、この考えは少数なのか、それともそう思う男性も少なからずいるのだろうか、という疑問がありました。それに対し、僕の周りではこの考えは「少なからず、少数派の意見ではない」ということでした。
しかし、自分の周りだけの意見をすべて肯定すると、その集団が一つの個となってしまうと考えたため、不特定多数の人の意見を取り入れたいと考えました。

>恋愛に於いて男の場合どうなると「過去が汚れている」と考えているのでしょうか?

あまり考えたことはなかったのですが、責任感のないことをしてしまったという意味では、遊びで女性を孕ませてしまった、とかですかね。

>これについては、貴方の御意向には沿えませんでした。
>私は全く思いませんでしたから。(本当ですよ)

ここで嘘だ本当だというやり取りは無意味ですし、疑うわけでもないので安心してください。
僕の周りにも、特に彼女が処女か非処女かについて重要視しないという意見もあったので、そういう意見もあるということは分かっています。
しかし、「処女の方がいい」という意見が少なからずあるということは事実です。

補足日時:2011/08/12 00:33
    • good
    • 0

No.14です。


興味深い内容なので再投稿させて頂きます。

今プロフィールを確認させて頂いたんですが…まだ相当お若いんですね。
文章構成自体(内容はともかく)しっかりしていたんで、成熟した年齢の方かと誤解しました。

で、思い出したんですが、私も20歳で2人目のカレシの時、私は非処女で彼が童貞だったんですが、処女でない事について、そういえば付き合っている4年間ず~っとなじられ続けましたね(笑)ただその彼は浮気には走らず、「オレは初めてだったのに、yuriyuriは何で初めてじゃないの?オレにも初めて味あわせてよ」と、かなり執拗にアナルセックスを求めてきました。アナルセックスは生理的嫌悪感を抱くかもしれませんが、この元彼の気持、あなたなら少なからず共感できるのかもしれませんね。


でも、大切なのは彼女さんが処女を捨てた経緯ではないですか?

>安易に処女を捨てた

とありますが、オッサン相手に売春でもしたんですか?それとも、男友達と興味本位とか。
それなら「汚い」という理由は分かります。彼女のロストバージン体験談なんて詳しく知りたくないかもしれませんが、その時そういう気持だったかとか、もう一度整理してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

女性です、すみません。


私はずっと生真面目に生きてきて、今の彼氏(婚約中)と初めて付き合うまで、大事に守ってきました。
彼は年齢相応のおつきあいの経験がありますが、今の彼の人格を作り上げてるのは、そういった元カノさんらとの
おつきあいの経験からでもあると思うし、過去に嫉妬したり、汚れてるなんて思いません。
彼は私もある程度、経験があると思ってたので吃驚してましたが、経験のあるなしは全く関係ないよって言ってくれました。
私が私であるから好きになったのであって、男性とのおつきあいの経験の有る無しで選んだわけではないから大丈夫って言ってくれました。

もし、あなたが私のような、真面目なタイプと出会ったとしても
「女性は今を大事にし、男性は過去を大事にするもの。
過去が汚れている女が相手なのだから別にいいでしょ?
ちゃんとした結婚相手が見つかるまで今の彼女はキープです笑」なんて言う男性は絶対好きにならないです。
「君が処女だから大事にするよ!でも処女じゃなかったらキープだよ!」なんて馬鹿なこという男性は最低だと思うし、気持ち悪い。
口に出さなくても、そういう傲慢さはわかりますよ。非処女を馬鹿にしてるんじゃなくて「女」全般を馬鹿にしてます。
最低だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>彼は私もある程度、経験があると思ってたので吃驚してましたが、経験のあるなしは全く関係ないよって言ってくれました。
>私が私であるから好きになったのであって、男性とのおつきあいの経験の有る無しで選んだわけではないから大丈夫って言ってくれました。

見抜けてないじゃないですか笑
あなたの年齢にもよりますが、内心「処女か、ラッキー」と思っているでしょうし、もしかしたら仲間内で話しているかもしれませんよ。
私の彼氏に限ってそんなことはない、なんて幻想は捨ててください。

>もし、あなたが私のような、真面目なタイプと出会ったとしても

相手が真面目で誠実な女性なら、こちらとしてもそれに相応しい対応をします。簡単に男に股を広げる女性に、誠実な姿勢で付き合う価値などないということです。

>口に出さなくても、そういう傲慢さはわかりますよ。

「彼は私もある程度、経験があると思ってたので吃驚してましたが、経験のあるなしは全く関係ないよって言ってくれました。
私が私であるから好きになったのであって、男性とのおつきあいの経験の有る無しで選んだわけではないから大丈夫って言ってくれました。」
こんなことを言ってる時点で、少なくともあなたにそういう傲慢さは分からないかと思います。
また、少しはそういった傲慢さを感じ取るかもしれないですが、「処女ならいい、非処女はアウト」という考えまで読み取れますか?まぁ、無理でしょう。

>最低だと思います。
この考えが最低だということはわかっています。しかし、それが本音であるというのも事実です。受け入れてください。
あなただって、言ったら引かれるだろうなと思う考えはあるでしょう?
それをこの場を借りて言わせて貰っているだけです。
私生活で、こんな考え言うわけないじゃないですか。
言うとしても男同士で、酒を飲みながらです。

いろいろと汚い本音を出してしまいましたが、婚約まで純潔を守ってきたiokae様はすばらしいと思います。婚約中の彼氏も大切にしてくれると思いますので、幸せになってください。

お礼日時:2011/08/11 15:17

既婚者です


妻は非処女ですが全く気になりませんな

今時、処女膜をつける手術も大変大盛況です
何故なら処女膜の有無だけで判断しちゃうんだからアホな男を騙すには最適だからです

誰がアホかは明言しませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうアホってたくさんいるんでしょうね笑

長い期間付き合っていったら色々ボロが出てくるものですよ。
女性って論理的に物事を考えられないですからね。

お礼日時:2011/08/11 14:38

どうも、アンサーNo,3の無糖精液です。



「愛する女性」に対する貴方の考えを知り、そして「過去が汚れている女が相手なのだから別にいいでしょ?」の発言を思い出して感じたのですが、貴方は風俗に勤めるプロの女性を相手として選ばれるおつもりですか?そうであれば、合点がいきます。

自分が愛する女性には貞操を守って欲しい、しかし男たるもの嗜みは大事、故に日本は風俗文化が昔より発展して来た。江戸時代の吉原しかり、自分の女(恋人、女房)とは「異なる社会的存在」にある女性が相手であれば、問題はない。貴方の意図をこう解釈しますが、宜しいでしょうか?

この回答への補足

概ねその通りと言えます。
しかし、あえて風俗に勤めるプロの女性を選ぶわけではありません。
一般の子であっても、男性経験がある人は多い(むしろほとんど?)ので、その人たちはいわゆる「遊び」の対象となってしまいます。
結婚を考えると、一度他人にいいようにされた体を汚いと感じてしまいます。
その子たちが言う「好き、愛してる、あなただけ」etcの言葉に重みは感じられません。
過去の男にも同じことを言ってきたわけですから。

補足日時:2011/08/11 14:35
    • good
    • 0

その悩みは単なるご都合主義。


自分に甘く他人に厳しい人に見られる傾向です。
釣りじゃないなら考えを改めた方が良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A