プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚を考えると処女が良いという男は案外いるように思います。

私もその一人です。ですから、自分も結婚までは童貞でいます。でないと、人には処女を求め、一方で自分はセックスをしているでは矜持が保てませんから。

女性にお伺いします。

処女であることを求められることは不快ですか?
そして、私のような人間についてどう思いますか?
(器が小さい。キモい。童貞の言い訳、、など、罵詈雑言でも構いません。ただし、規約違反にならない程度でね)

A 回答 (16件中1~10件)

あなたのような姿勢なら不快ではありません。



女性のみに貞操を求められるのは不快です。
「案外いる」男の大半はそうだと思うのですが・・・
    • good
    • 2

私も結婚するならば出来れば童貞の人がいいですね。


自分は相手しか生涯知らないでいるつもりなのに、相手はいろんな女性とやりまくりって…アンフェアな気がしてなりませんし何より辛いですね。
相手のことが本当に好きで、更に性病の検査を受けてくれる人なら乗り越えられるかもしれませんが。

なので質問者様のような考え方の男性と巡り会えたら素敵だと思います。
一般的に童貞は早く捨てるに越したことはない、と言われがちですがこんな女もおります。
    • good
    • 0

No.11です。

早速のお礼をどうもありがとうございました。
色々とお気遣い頂き、恐縮ですが、私は決して、質問者様の今回のご質問に対し、気を悪くしているわけではないので、お気になさらないで下さい。

私の周りには、性交渉に関し、様々な傷を抱えた友人がいます。
恋人に処女を捧げたと同時に、縁切りされた者、貯金を使い果たされた者、浮気された者、妊娠が発覚し捨てられた者…。
中には、それが原因で、自殺未遂を起こした女性もいます。

もちろん、合意の上での行為である以上、こうした結果を招いたことも、彼女たち本人の自己責任の範囲であり、また、自業自得である点も否めません。
しかし、女性がこうした傷を抱える背景には、女性を単なる性欲の処理道具としか見ない男性、性交渉を(結婚とは異なる意味で)女性を配下に置くための手段としか捉えない男性の存在が関係していることも事実です。

ここでは、厳しいご意見も多いようですが、「童貞は早く捨てた者勝ち」「いつまでも未経験でいるのはみっともない」と言わんばかりの風潮が、性交渉を勇者の武勇伝的ゲーム感覚で捉える男性陣の輩出を後押ししているようで、残念に思います。

何事も、より早く、より多く、経験をこなすことが、その人の人生を実り多いものにするとは限りません。
ゲームの世界なら、リセットボタンを押せば、後戻りも可能ですが、人生は、そういうわけにはいきません。

相手を選ばない無茶な性交渉は、性病のリスクのみならず無責任な妊娠のリスクを背負うものです。
人工妊娠中絶という事態を招いたら最後、女性の身体ばかりでなく、男性の心にも、一生の傷が遺ります。

質問者様は、世間の「経験した者勝ち」な風潮に呑まれることなく、パートナーの未来と心身を尊重できるスタンスを大切にして頂きたいと思います。
セックスも結婚も、「早く済ませた者勝ち」ではありません。
肝心なのは、体裁よりも中身です。

質問者様には、(処女であろうとなかろうと)質問者様と同じく、責任ある性交渉に価値を認めることができる、然るべきお相手と結ばれ、幸せになって頂きたいです。
焦らず、気負わず、ご自身のペースで、ご自身の人生を着実に歩んでください。
    • good
    • 0

不快です。

キモいです。ごめんなさい、言っていいとおっしゃったので(笑)
女性が身長や年収を気にするのと同じとの事。でしたらは 私は あなたをキモいと言う資格がありますね。
身長は160cmの男性も かわいらしいし、190cmの男性も かっこいいし、求職中の男性を好きになれば 自分ががんばって働くし、会社の代表などの男性を好きになれば 彼を陰ながら支えたいと思います。
条件なんて そんなたいしたことじゃありません。

ただ 女性に童貞って受けが悪いですよ。処女の女性なら なおさら わざわざ未経験の男性は不安だと思います。
絶対 童貞だと さとられないように生活なさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/27 00:50

>結婚を考えると処女が良いという男は案外いるように思います。



↑これって女性も男性も『遊びすぎ』な人は結婚相手にはしたくない。
という気持ちから経験人数は多すぎない方がいいな。的考えの
極論(現実無視の妄想・願も含め)で『処女がいいかも』
という風潮があるんじゃないでしょうか?

>処女であることを求められることは不快ですか?
>そして、私のような人間についてどう思いますか?

はい。その手のタイプの人は不快なキモイ人が多いです。
ご気分を害されたら申し訳ありません。

ただ、気持ち悪いの思わないケースも沢山あります。
国が違い文化や宗教上の理由で良しとしない。
昔、異性からいじめ、虐待、暴行で恐怖心や
病気・体のコンプレックスから異性と付き合えない。
等々、理由が分かって『なるほどな』と思えるのは、
気持ち悪くもなんともありません。“当然”“普通”だと思う。

・・・で、処女を求める人がキモイか?が『はい。』は何故か?

『処女』にこだわる人種の8割は、性格や相性>見た目
で考えており、童貞。女性の扱いも下手。低収入なのに、
『清楚で料理上手くて○○似で淑やかで控えめ。
スタイルはそこそこでいいや。で譲れないのが処女ね。』

と聞いているだけで痛いことこの上ない発言が多いからです。
そのくせ、非モテ女子や男性苦手なブーちゃん等を人一倍貶したり。
と自分中心・自分勝手なメンヘラ的性格率が以上に高い。

そもそも、夢見がち童貞が求める“完璧女子ちゃん”は絶対モテさん。
言いよってくる異性が多ければ、自然と恋愛して初体験を迎え、
経験人数値は上がります。周りがほっとくはずがありません。
人数が多くない可愛い子は学生時代の恋人と何年も付き合い、
周りの狙っている男性陣から見ると隙がないまま結婚するパターン。

こういう、現実を無視して『可愛い処女』が最低条件となっている
ケースが多いから『キモイ』と思う。とさせて頂きました。

女性の未経験者で『向井理似で背高くて頭良くて面白い童貞の人がいい。
自分以外を知っている人は不潔!』という女子を連想すると分かり易いかと。

質問者様がこの手のタイプでないならキモイとは思いません。
長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/02/21 01:19

はい、婚前交渉経験アリの不純きわまりない回答者です。



ご質問への回答ですが、私は不快には思いません。
男性経験のある自分を、どうしても受け容れられない男性を愛してしまったなら、私は黙って諦めて、その場をそっと去るだけです。

パートナーを愛すればこそ、こちらの過去に興味を抱かずにはいられない相手の想いを、否定できるわけはありません。
ただ、その興味の対象が、今回のような「男性経験の有無」であった場合、「それは未経験の女性にのみ価値を認めようとする男性のエゴだ!」といった拡大解釈によって、話の腰を折られがちなのが、いたって残念ですね。
「性への価値観」だって、他の要素と同様、相手の恋愛観・結婚観を探るための、ひとつのキーポイントに過ぎないと思ってます。

多くの女性にとって、「初めての相手」は一生忘れられない存在です。
女性は失恋しても、次の恋愛相手を見付けたら最後、男性よりも立ち直りは早いと言われますが、それでも、初めての体験は特別な記憶として、心に刻まれます。

私の場合も例外ではありません。(決して、恋多き女というわけではありませんが、年齢相応に、男性経験は積んでいます。)
そのとき、そのときのパートナーとは、真剣に交際し、かつ、真剣に別れました(?)が、初めての想い出は、誰と巡り逢っても、色褪せることはないままです。
女性にとって、「女になる」ということは、それほどの一大事なのだと私は認識しています。

「パートナーに男性経験があろうがなかろうが、どーでもいいよ」というタイプの男性には、寛容さを感じる一方で、女性にとって「初めて」の想い出を男性へ捧げることが、どれほどの勇気や決断を必要とすることなのかを、あまり深刻には受けとめていない印象を抱いてしまいます。
だから、そういった男性を好きになった場合、気楽に交際をスタートさせやすい反面、信頼関係が成立しない内から、安易に深い仲を結び、後悔の要因を作ってしまう危険性も高いのでは…という一抹の不安は拭えません。

パートナーの過去にこだわらずにはいられない男性って、正直、ちょっぴり面倒です。
面倒だけれども、好きな女性だからこそ「純真無垢」を求めてやまない男心は、裏を返せば、(私がこれまで書き込ませて頂いた)女性の側から言葉にするにはデリケート過ぎるテーマに関し、真摯に想いを及ばせてくれる証に思え、内心、あんまり悪い気がしないのも事実です。

私が「器の小さい男」と感じるのは、女性経験の回数を自慢気に吹聴して回る人や、折に触れ、過去の女性経験を引き合いに出さずにはいられない人です。
また、女性経験のない男性を貶める人は、男女問わず、人間性を疑いたくなります。

私の場合、普段は自分を大きく包み込んでくれて、その腕の中から私が「はみ出した」ときだけ、ピシッ!と叱ってくれる男性が、理想だったりします。
質問者様のようなタイプの男性にとっては、「自分以外の男性との婚前交渉」が、ここで言う「はみ出た行動」に近いものなのかも知れませんね。

自分が一生をかけて大切にしたい女性だからこそ、どうしても譲れない信条があるのでしょう。
そういうガンコさは、大切にしていい部分ではと思います。

ただ…ご自分が、お嫁さん候補に未経験を求める代償に、ご自分も、結婚されるまでは未経験であり続けたい…と願う質問者様の純情は、意中の女性の前で、敢えて語ってみせる話題ではないように思いますので、その辺は、ご注意願いたいです。
質問者様のそうした誠実さが、相手にとっては、かえって重荷になるケースも考えられるからです。
ご結婚されて何年か経過したのち、「独身時代の自分には、こういうポリシーがあったんだ」と振り返りつつ、ひとつの想い出話として告白してみる分には、問題ないかなと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>はい、婚前交渉経験アリの不純きわまりない

とんでもない。そういうつもりじゃなかったんです。私は相手に処女を(出来る限り)希望しています。誰しもが恋人にしたい異性には自分の価値観に基づいていろいろと条件を出しますよね。身長とか、顔とか、就職先とか、、、私にとって処女とは、そういうのの一つなのです。。

だから世間一般の「非処女」を汚いとか、不純とかそんな風には思ってないんですよ。
恋人の身長は180はないとね、って言う人がいたとして、だからって世間の170くらいの身長の人を「あいつクズ」とか思わないのと同じです。


>意中の女性の前で、敢えて語ってみせる話題ではないように思いますので、その辺は、ご注意願いたいです。

女性からのこういう意見、大変勉強になります。
求めていました、こういうの。

その他、いろいろとありがとうございました

お礼日時:2013/02/20 23:57

女性は童貞が嫌いです。


年齢が上がるほど嫌われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2013/02/20 22:36

私の意見としては、全く不快ではありませんよ。


私は性病にかかってしまう危険性とかは関係なく、結婚した、もしくは結婚する予定の男性だけと性交渉をすることを心に決めていますので・・・。
 
そして、
>私のような人間についてどう思いますか?
との事ですが、気持ち悪いとは思いません。(あくまで私は、です)
結婚相手が童貞の方でも経験豊富な方でも愛さえあればいいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいな。
やっぱり同意見は嬉しいです!

>結婚相手が童貞の方でも経験豊富な方でも愛さえあればいいです(笑)

性欲を「愛という名のオブラート」で包んだ、歩く生殖器に騙されないようご注意くださいね。


ありがとうございます

お礼日時:2013/02/20 18:44

NO3です



実は、お互い初めて同士の時に…彼が、挿入する前に(入り口がわからなかったのか)終わってしまうという事がありました。処女を求める方は多いのかもしれませんが、童貞好きってのはあまり聞きません。男性はそれなりの経験ある人の方が、良いかなと…思ったりします。

ε=┌( ・_・)┘
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

ありがとうございました

お礼日時:2013/02/20 18:46

既婚28歳一児の母親です。



>処女であることを求められる事は不快ですか?
私は初体験は結婚相手と思っていましたので不快ではありません。
うちの旦那は結婚前、多くの処女の女性と経験していたせいか、結婚相手には特に処女を求めていなかったようです。
しかし、私に男性経験がない事を知るとやはり嬉しかったようで、すごく喜んでくれました。
結婚相手に処女を求めるのは男性としてごく普通の事なのかと思います。
男性と女性では違うかもしれませんが、旦那が数多くの女性と交わっていた事を知った時はショックでしたが、それも旦那への思いと時間が解決してくれました。

>そして、私のような人間についてどう思いますか?
うちの旦那のような不誠実な男性もいれば、質問者様の様に誠実な男性もいる、人それぞれだと思います。
そのままで良いと思います。
質問者様が望む理想の女性と巡り合えたら、その方はきっと幸せになるんだろうなあと思います。
自分に旦那以前に男性経験がなかったからこのような事を言えるのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

温かいエールとして受け止めさせていただきます

お礼日時:2013/02/20 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A