アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子は非処女とは付き合いたくないって思ってる人が大半なのでしょうか
あと高校生で経験人数2人って引きますか?

A 回答 (4件)

>男子は非処女とは付き合いたくないって思ってる人が大半?


男子は非処女関係なくたくさん付き合いたいと思っていて、
結婚は処女がいいなと思ってる人は多いです。
ある意味、自己中ですが、本能的にそうなのです。

体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

今時、そんな男性はいないと思います。



中高生でさえ、付き合う=セックスする、と思っている今の時代に、非処女とは付き合わない、などと言ってる男性は、一生誰とも付き合えなくなります。
    • good
    • 2

確かにそういうのを拘る男も一定数存在しますが殆どの男性は気にしないと思います。

経験も人数は関係ありません。2人の相手を本気で好きでそうなったのであれば当然の流れだと思います。

ただ避妊はちゃんとしましょう。
    • good
    • 0

若い人はどうなんだろうね?好きならそんなこと関係ないと思うけどな?


経験人数は多くないのでは??

私は100人以上とはしてるのでたいした問題ではないです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A