プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼女ができたのですが、処女ではありませんでした。
批判的な意見があるのは承知していますが、一気に冷めてしまい、別れようかとも考えています。
この感情は僕自身の考えの幼さからくるものなのでしょうか、それとも男なら当然の感情なのでしょうか?

僕の両親は幼馴染同士で、10年の交際を経て結婚しています。僕もそういう純粋な恋愛に憧れており、本当に結婚したいと思える女性としか性交渉をしないでおこうと心に決めています。

A 回答 (36件中21~30件)

こんばんは!

今日登録されたようですからわからないかもしれませんがネームをクリックするとその方のプロフでます。勿論書いてないかたもいます。自分は男性です。女性ではありません。きちんとかいてありますから。
あと、回答のい補足です。ここでなにを求めてるのですか?すでにあらかたの意見は皆さん回答してくれていると思います。結局は貴方自身が決める事です。
それが、さきほども言いましたが別れるならば早くしなければ彼女に失礼です。になりました。おわかりですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

考え方が女性よりかなと思い、憶測で書き込みました。
申し訳ありませんでした。

>あと、回答のい補足です。ここでなにを求めてるのですか?

何人かの方がそういう考え方もあるとおっしゃってくれていますが、自分の考えは少し固執しすぎなのでは、とも思っています。
しかし、この考えを否定し、彼女のことを受け入れたくても、心から否定することができない状態です。
そのため、できるだけ多くの人の意見を聞いて、ちゃんと自分と向き合いたいと思っています。

別れようと思ってるんだったら別れたら?

あなたの価値観は変わりそうもないし。

そうやって理想通りの相手を探したけりゃ探しゃいいさ。

彼女のそんなところしか観てないんだったらしょうがないね。

でも、結局、あなたは自分の幸せだけが大事なんだね。

私見ですが、両親の価値観に縛られすぎると本当の意味で大人になれません。
    • 0
この回答へのお礼

前半部分は的外れ、とだけ答えておきます。
弁解になりますが、これまでの補足、お礼に記述した内容も見ていただければ幸いです。

>私見ですが、両親の価値観に縛られすぎると本当の意味で大人になれません。

両親から「恋愛はこうであれ」と直接言われたわけではないので、両親の価値観に縛られているわけではないのですが、心に留めておきます。

御質問から少し外れる事を承知で書きます。

質問者様は今日では珍しく、とても強い貞操観念をお持ちのように感じられます。
その点はとても好感を持てるのですが、
それを他者に押し付けていらっしゃるように感じられてしまうことが、少々残念に思います。
彼女は、どのような状況で処女を無くされたのでしょうか?
もしかしたら、強姦された経験があるのかもしれないし、
器具による自慰で失ってしまったのかもしれません。
また、彼女は貴方と添い遂げる意思があるのでしょうか?
この返答次第では、この質問と多くの回答が現在に対しての即応性を失う事にもなりかねません。
前者はとても尋ね易いとは言えませんが、後者は貴方に覚悟があれば問うことも可能でしょう。
私は、この質問の返答は御身の将来に大きく影響を(良くも悪くも)与えるものだと愚考致します。
先の回答にもあるように、男女の仲というものは、
両者の結びつきだけではなく、公的私的を問わず、様々な要素が絡み合って出来ています。
そのために、相思相愛でも結ばれない、嫌い合っているのに結婚しなければならない、
といったことも起こりえるわけです。
長文で且つ、駄文なので読みにくい事と思いますが、
貴殿が幸福を手にする一助となれれば幸いです。

追記 激しい運動(個人差あり)その他によって、破れてしまうこともあるようです

この回答への補足

質問に対する答えです。

>彼女は、どのような状況で処女を無くされたのでしょうか?

補足で説明した状況のとき(彼女が僕の下宿先に泊まりにきたとき)に、元彼の話を聞きました。
彼女の経験人数は2人、一人目は「初恋の人を忘れたかった」という理由で、高校のときに付き合った先輩としたらしく、別に好きな相手ではなかったらしいです。
二人目は、本当に好きだった人だったらしいのですが、浮気をされて別れたとのことです。
二人目については、まだ理解できるのですが、一人目については僕には理解できません。

彼女は「この経験があったから今がある」と言っています。
その考えも頭では理解できます。
様々な経験を積んで今の自分があるのだとは思うのですが、それにしてもあまりにも軽率だったのではないかと、将来結婚する人のことを想えなかったのかと、そう思ってしまいます。

>彼女は貴方と添い遂げる意思があるのでしょうか?

これについても、以前彼女は話してくれました。
結論から言うと、意思はあるとのことでした。
その言葉は嬉しいですし、僕もできることなら彼女の過去を受け入れてあげたいと考えています。
しかし、感情が冷めてしまっているのです。
彼女のその言葉も昔付き合っていた男にも言っていたのだろうと、安く感じてしまいます。
この点については本当に彼女に申し訳なく思っています。
実はこの質問をした意図には、様々な人の意見を聞き、もう少し柔軟な考えをもてるようになりたいという想いがあります。
さすがに今のこの僕の考えは、偏りすぎていると自分でも思うので。

また、何人かの方が勘違いをしているようなので、ここで説明させてもらいます。
僕が求めているのは処女そのものではありません。
ですからレイプ等によって失ったということに対しては、汚い等という考えは持っていません。
その場の雰囲気や相手に嫌われたくないからという理由で男に体を許すという考えに疑問を持っているのです。
決して処女とエッチをしたいだけ、ということではありません。

• 0

現実問題として、そっちの方の相性もあるワケで。

性格的な相性は合うのだけれど、カラダの相性が合わなかったら
長い結婚生活でどうしましょう?どっちかが我慢しますか?
片方はもっとしたいのに、片方は異様に淡白だったりとかした場合とか。

誰とでもすぐにやってしまうかどうか、
浮気OKかどうか、とかの
性格的な貞操観念の方が大事だと思います。
    • 0

★?カチカチのコチコチ。

そんな男は女性側が一気に冷めてしまうわ!個人の自由ですので・・・まあ
    • 0

補足を拝見して。

これじゃ、まあそんな気持ちになって当然です。
探すのは大変ですが、心身ともに清らかな人を見つけて下さい。
たまにはこんな人だっていてもいいし、同じ気持ちの女性もいます。
ここでもそういう女性がいましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはり少し考えが固い、あるいは幼いのかもしれないですね。
もちろん同じ考えの女性と出会うことができれば一番いいのですが、
そういった過去も受け入れられる人間になりたいと思います。

私も若い頃 そういうことがありましたよ

悩みましたが それよりもの愛情の方が勝ちましたね

ただ最近のコは SEXを挨拶のように簡単にする人も居ますので さすがにそんな女は消えて無くなれ と
思いますね

貞操観念が世界一無いといわれるのが 日本女ということだそうですので
日本女を 美化しないほうがいいですよ
男は 遊べるときに遊んでおいた方が良いですよ
    • 0
この回答へのお礼

>男は 遊べるときに遊んでおいた方が良いですよ

それは周りの友達によく言われます笑
ですが、もう少し理想を追ってみたいと思います。

あんたと彼女の歳を教えて。

この回答への補足

お互い20歳で、同じ大学の同じサークルに所属しています。
僕は下宿先から、彼女は実家から大学に通っています。

• 0

質問者さんがその点を特に重視される、ということでしたら別れるという選択になるかと思います。

男としては当然の感情であるとは言えますが、考えが幼いという点は否めないかも、です。

最近は、飲みに行けば酔って直ぐに股を開く女性が多く、それこそ20に達する前に数人、20代も半ばになると二桁に近づくかというような女性もいるようです。

とは言え、ご希望は途方もない、というものでもありませんので、将来良い出会いがありますように。
    • 0

貴方自身の問題ですので、どうでも良いですけどね。

>僕自身の考えの幼さからくるものなのでしょうか
貴方自身や、彼女の年齢にも因りますが、私個人からすれば幼いと思います。

>それとも男なら当然の感情なのでしょうか?
分からないでもないですが・・・

貴方自身は童貞だった??
童貞だったのなら、まぁまぁ気持ちは察してあげられますけどね。そうではないのなら、虫のいい話としか思えません。

>僕の両親は幼馴染同士で
出会いは色々ですから、想像だの妄想だのは好きにして貰って良いです。
ただ、私の友人は、妄想(?)から抜け出せず40半ばでも(たぶん)童貞です。

>当に結婚したいと思える女性としか性交渉をしないでおこうと心に決めています。
彼女もそう思ったのかも知れません。その時の彼氏とは。
全ての人がうまくいくわけではないんよ。 結婚していたって別れるんだから。

ただ、そのことを気にして、彼女を護ってあげられない貴方は屑だとしか思えません。
新品のオナホールが欲しいと言っているに過ぎません。
人間 女の子はそんなもんじゃないんだよ。

この回答への補足

何人かの方が疑問に思っているようなので、ここで説明します。

僕自身経験はありません。
最初に書いたとおり、本当に結婚したいと思える女性としかエッチはしないと心に決めていますし、今まで2人と付き合いましたが、二人ともしませんでした。

手を繋いだり、キスをするということに対しては抵抗ないのですが、エッチをするということは、男女ともに大きな責任を持つことだと考えています。
それなのに付き合ったからといってエッチをしてしまうのは、お互いに無責任ではないかと思います。

彼女が処女ではないと知ったのは最近で、僕の下宿先に泊まりにきたときに、「エッチをしたい」と言われました。その際、「無責任なことはしたくない」といって断ると、「今まで何度か経験あるけれども、大丈夫だよ」と言われたために分かりました。

• 0
この回答へのお礼

>ただ、そのことを気にして、彼女を護ってあげられない貴方は屑だとしか思えません。
僕自身そう思います。
もう少し彼女のことを理解してあげられたら……そう思うと非常に苦しくなります。
ただ、一気に冷めてしまい、もう以前のような感情が起こらなくなっているというのも事実です。
どうしても感情のコントロールはできませんでした。