アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合おうか迷ってる女性が非処女だったらどう思いますか?

今までの高校卒業直後にできた元彼が1人でその人と2年付き合っていました。  

最近いい感じの男性に元彼が何人なのかと何年付き合っていたのかを聞かれたので正直に言ってしまったのですが、「あぁ非処女かー」と思われてますかね…?
ちなみにその元彼と別れたのは3年前位で、今気になっている男性は童貞なのかなと思ってます。(高校生の頃に付き合っていた元カノが1人)

元彼としてないよは流石にきつい嘘ですし、そもそも嘘はダメですよね…?

A 回答 (8件)

過去の恋愛経験を聞くこと自体、「処女 or 非処女」などを気にするタイプである可能性が、ソコソコ高そうですね。



> 付き合おうか迷ってる女性が非処女だったらどう思いますか?

私は気にしないと言うか。
気にならないと言えばウソだけど、気にしたところで、どうにもならないでしょ?
気にすればするほど、切なく虚しく悲しくなったりするし。

だから、いわゆる「過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる」で。
たとえば、彼女の「最初の男」にはなれなくても、自分は「最後の男」は目指せますから。

特に女性側にとっては、「最後」の方が価値があるんじゃないですか?
私はそう言う考えで、余り女性の過去の恋愛などには触れず、自分は自分に出来ることをやってますけど。

ただ、なぜ私がそんな考えに至ったかと言うと、恋愛経験からでしょうね。
言い換えれば、私の恋愛の師匠は、付き合った女性です。

従い、あなたも師匠を目指してみてはどうですか?
    • good
    • 1

今どき、処女だ非処女だとこだわる男性はやめた方がいいです。



今、結婚年齢は男女とも30超えてます。
そして付き合う=セックスするが当たり前のようになってます。
特に男性はセックスできないなら付き合う意味がないと考える人もいます。

この状態で、処女と付き合いたいというのは、女性に恋愛するなというのと同じ。
無理でしょ。
あなた、何様のつもりって思います。
そんな男性、要らないです。
    • good
    • 1

処女かどうかにこだわって何かいいことありますか。

どうでも良いでしょ。必要なことはお互いのことを大事にできるかどうかですよ。
    • good
    • 2

古い家柄を背負ってる人だとダメでしょう


人柄が良ければって人の所に行った方が理想かも知れません
    • good
    • 0

別に?? なんとも。

人数が多すぎれば事情聴取するがw

処女厨のゴミと結婚しても自分自身を見ようとしない
ステータス執着カスだから幸せになれないよww
むしろそういうゴミ除けるから非処女の方が得かもwww
    • good
    • 1

20歳超えて、そのようなことを考えないと思います。

大体の人は終わってます。
生涯1人だけの人を探す方が大変です。
    • good
    • 4

中高生ならちょっとショックを受けるかもしれないけど、もう大人でしょう?


23くらい?
だったら非処女でもおかしくないから特にマイナスには思わない。
非処女かぁーなんて思う男がいたらそいつヤバイ。
    • good
    • 4

僕は処女の方が扱いにくいので嫌です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A