プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません文字数が入りきらなかったので…
「現実に処女じゃないと結婚できないような男性はどれくらいいますか?」
ということが聞きたいです。
私はまさに処女じゃないと無理なんですが、この結婚観や恋愛観は現実で言うと引かれそうで、男性にも女性にも言えません。
でも相手の女性が前の男にキスしてセックスして好きと言って抱きついて…って程度の差こそあれ、誰でも嫌ですよね。実際周りの友人にもそれで結婚を迷っている人がいます。彼にとっては初彼女ではないですが、初体験の相手だった様で、彼女が経験済みだったのが嫌だそうです。他の女性を知りたいらしいです。
その友人の話は周りから賛同を得ていましたが、私の場合は童貞でもありませんし、処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね?もちろん女友達には喋りません。男同士の会話でです。

A 回答 (15件中11~15件)

そう思うご自分の身勝手な考えは、成長しきれていない独りよがりな理想論でしかありません。

仮に結婚しても、常識的な範囲内だとしても許せないことも多々あるでしょうし、引くとか引かれるとかではなく、全てを受け止めて過去に縛られずに今を生きる心の広さが明らかに欠如している男性だと考えます。そういう人に、自分よりもまず相手の幸せを考えるような生き方は出来ないでしょうし、幸せになる為にはまず自分の理想を叶えてから、ということでしょう。そういう男は女性を性の対象としてでしか見ていない、ということになります。

この回答への補足

• 1
この回答へのお礼

ずいぶん、身勝手だし、ちぇっちぇな。

過去に何があろうとも、縁があって、今後お互いに自分色に染めるんだろ。光栄じゃないか。
それともなにか、なにも知らない女でないと、比べられるのがこわいのか?

童貞でないって、相手はビッチか?それとも処女でなくしたのか?
処女で亡くしたなら、その女に土下座してあやまれ。結婚できなくしたのはあなただ。
非処女なら、彼女は結婚対象でないから、抱いてもいいのか?

男性経験のあるなしなんて、人として精神的によりそって生きていくのにはちっぽけなこと。
質問者にとって結婚てなんなん?

なにもしらない娘しか、相手してもらえないんちゃう?
大人の付き合いはあなたには無理だ。

そのポリシーにゆるぎがないなら、どんどん口外すればいい。

考えが幼すぎると思う。もっと大人になろうぜ。

この回答への補足

• 5
この回答へのお礼

知り合いの夫婦からの統計を集めてみると・・・

妻が結婚するまで処女だった人ほど、結婚してからセックスは少ない、
妻が結婚するまで非処女だった人ほど、結婚してから夜の営みが激しい、

中には、
妻が結婚するまで処女だった人で、結婚してから1度もセックスさせてくれない旦那さんもいます。

女性って男性とは違いますから、セックスに関しても当然違うんですよね。
ある程度慣れがあって、結婚前からしてる人だと慣れていて自分から誘ってくるけど、
処女だと拒むケースが多いとか。できることなら夫とはセックスしたくない、という人ほど結婚前は処女率が高いようです。

参考までに。

・・・あ、ちなみに、某国のように処女膜再生手術してればOK?
日本でも簡単にできます。20万くらいで。

この回答への補足

処女膜なんていりませんよ。
レイプされて処女膜なくなってても全く構いませんよ。
前の男にすべて自分の意思で、好きと言って抱きついてキスしてセックスしてたのが無理なのですよ。

• 0
この回答へのお礼

セックスのために結婚するんじゃないので…
個人的にはセックスするより一人で処理する方が好きなので…
子供は欲しいですが。

男性です

女性の過去のことを気にする性別:男性は男(漢)とは認めません。

初体験の女性と結婚した場合、他の女性を知りたいという気持ちはわかります。でも好きな女性が処女じゃないからと、結婚を止めるのはちょっと違うと思う。
    • 5
この回答へのお礼

あー…じゃあイスラム圏の男性は男と認めないんですね。

本題に回答しますと、「いると思いますが、比率的には非常に少ないと想います」。

私個人の意見です。
だって、皆、男女問わず、何らかの経験を積んで成長してきている訳ですよね。
そういう人達のほうが、はるかにいろんな知識を持ってますよね。

で、今の世の中、そういう人が大半だと思うんです(多分ですけどね)

それを除いたほんの数%の確率を探し求めていたら、あっという間におっさんですよ。

それでも良いというのであれば何も言いませんが、私は引きます。
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。まあ少ないはずですよね。現実に処女じゃなくても結婚できてますからね。
なるほど。引きますか。
私は処女じゃない人と結婚できるという人に引きませんが、逆は引かれるのですね。
まあ日本人は少数派の価値観には厳しいですからね。島国根性ってやつですかね。
無闇に人に話すのは止めておきますね。
ちなみに、高望み(?)でいいのです。あっという間におっさんになっていいのです。
自分が納得しない相手と結婚した先に幸せがあると思えないので。