アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱出ゲーム


今週末に脱出ゲームをやりに行きます。

謎解きが苦手で簡単問題すら解けません。なので私は全然脱出ゲームとか好きじゃないのですが(見栄をはって謎解き好き、脱出ゲームやりたいと思ってた)と言ってしまい友達(片思い中の人と2人)で行くことになりました。

ずるいですが答えが知りたくて調べたんですが
感想ばかりで答え、攻略などが載ってなくて‥
せっかく行ったのに私が何も答えれなく置物状態になってても相手は嫌にならないと思いますか?

「閉ざされた雪山からの脱出」に行きます

A 回答 (3件)

危険じゃないんですか?


生きて帰ってこられる保証はないんでしょう?
    • good
    • 0

可愛く、実は好きだけど、苦手なんだよね。

と照れて笑って、一緒に楽しもう。と堂々としていればいいですよ。

で、相手が何か言えば、違うだろうと思っても、同意する。
で、一緒に失敗する。
すんなりいくより思い出になって、楽しいですよ^^
    • good
    • 0

ゲームする事が目的じゃないでしょ?


何しに行くのよ(笑)
デートが目的なんだから解けようが失敗しょうがそんな事はどーでも良い事
何か勘違いしてませんかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!