プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3週間前くらいにセルフブラジリアンワックスをやり、毛のない全部つるつるの状態にしました。
そろそろ5㎜くらいの長さになったのでもう一度処理しようかと思ったのですが抜けません。長さが足りないのでしょうか。みなさんどれくらい伸ばして処理してますか?

また、この生えかけの時期に彼氏に誘われた皆さんはどうしてるんですか?こんなじょりじょりな状態、もさもさの手入れされていない状態以上に見せられない状態だと思うのですが。

実際にブラジリアンでつるつるにしてる女性はもちろん、その相手の男性や、外国人女性と付き合ってる日本人彼氏さん、または旦那さんの意見も聞いてみたいです。
外国人のほうがブラジリアンやってる人多いですよね?

海外では、"手入れをしている"という事実が重要なのであって、生えかけの状態であることはさほど男性には驚かれないと聞いたことがありますが本当ですか?

女性、男性共にたくさんの意見お待ちしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

手入れをしてる状態(短く苅り揃えたり、毛量を減らす為にスキ鋏で苅り込んだり)と、陰毛を除去するのは違うと思いますがね、

ワックス使って抜き取ろうと、カミソリ使って剃毛しようと、状態はいわゆるパイパンを目指す訳でしょ、
一旦パイパンにして其を維持しようと思えば、毎日のケアは必需なんでは?、
手入れを怠ると、二日も経てば醜い状態に成りますね、
この状態は、手入れをしてる一部分では無しに、単に手抜きをしてる状態なんでは?、

そう思います。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ブラジリアンワックスは、綺麗に抜くために必ずある程度伸ばさなきゃ抜けないのです。なので、常に綺麗に手入れをしていたくても剃ることも抜くことも出来ない期間が必ずできてしまいます。
なので、その時期の過ごし方、また、そののびかけの時期を知っている男性はどう思うのかを皆さんにお聞きしたかったんです。
説明が不十分で、わかりにくくすみませんでした。

再度に、

ブラジリアンワックスの特筆は知らないですが、
パイパンを維持するのに一定の毛長が要るのならその期間はさぞかし醜く無様な状態でしょうね、
そんな状態の女性の股間は願い下げです、

パイパンにするからには、股間全てに(会陰から肛門周辺に至るまで)一本の毛筋も無く発毛の痕跡すら無い様に常に剃り上がってるのが普通だと思いますが、

嫁は毎日刃を当てて遣ってますから、黒味を帯びる事は皆無です。
    • 9