プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にアソコの毛剃らないでと言われたら引きますか?
彼氏と一緒にベッドでイチャイチャしていた時に彼氏からアソコの毛フェチなんだよねと言われ、剃らないでもらえると嬉しいと言われました。

他の女子にそのことを言ったら「気持ち悪い!」と言われました。
やっぱりちょっとヘンなのでしょうか?

A 回答 (6件)

二人だけの関係をいちいち外でしゃべるなバカ

    • good
    • 0

(´・ω・`)バカみたいに何でもかんでも喋って、彼の耳に入らん事願うわ。

恥晒しだと思わんか?

色んな人間おって当たり前だろよ。
まあ、変わっとるわな。
    • good
    • 1

剃るのが流行かもしれんが無いのも寂しい...有れば触っていればモフモフ感がある



子供産んで子供のために育児していたら何時の間にかボーボーになるまで手入れしなくなるだろうが
    • good
    • 0

引きません。


その人の好みなのだから良いのでは?
剃らなくていいなら楽では?
    • good
    • 0

他人に聞く問題ではなく、貴女がどう思うかでしょう。

    • good
    • 1

彼が30歳超えたら趣味嗜好は相談聞いたのが上手く行く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A