プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘアワックスやムースにも使用期限あるのですか?
でも、整髪料って使用期限の表示がされているも、見た事がないです。(私が知らないだけかも)
頻繁に使うものと滅多に使わないくせに持ってるものの差が激しくて、
古い物の捨て時がわからずに所有年月だけ更新してしまいます。
「この期間を過ぎたら使わないほうが良い」みたいな目安があれば教えてください。

A 回答 (1件)

仕事用で○ーブ○ーズなんか4リットル単位で購入していますがいままでのところは何ともないですね。

ワックスなども数年単位での保存はないですが変色でもしてない限り大丈夫じゃないでしょうか。日光に当たるような窓辺においていた場合は保証できません。そんなに高価なものでもないですから不安でしたら処分って方向でもいいのではないですか。回答になっていませんでした><
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あまり長期間放置しないように、でも、変色しない限りは使おうと思います^^

お礼日時:2004/02/25 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!