アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新入社員で入社した会社で、同期の女の子は 私以外の男子新入社員とは仲良く話すのに 私とだけは口を利かない仲良く話さない。という差別的な態度を取っていました。
同期の女の子は私とだけ仲良くしない話をしない。という違いを取っていたので恨んでいますが、もうその私とだけ仲良く話さない。という事をしていた同期の女の子もオバサンになってしまい。ざまあみろと思います。
自分とだけ仲良く話さない。という差別的な態度を取る女性に対して 恨みますか?

A 回答 (2件)

そんなんで恨みませんよ。


そりゃ、仲良くできたほうがいいですが、
合わない人だっているんですから、
別に仲良くしてくれなくてもいいですね。
仕事に影響がなく、挨拶程度ができればそれで全然OKですね。
    • good
    • 2

なんか色々わからない。

想像がつかず何とも言えない。
何でいきなりハブられた??
随分と昔の話のようだけど、その間はどうなってたのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A