アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今彼女がいなくても5年経ったら彼女がいて同棲してたり、結婚してることって普通に考えられますか?

真剣な話です。

新卒で入社した会社の同期(Aくん)がいます。
Aとは仲良しで、自分は転職しましたが、Aと久しぶりに会いました。

お互い28歳ですが、新卒で入社した時(23歳)はAくんは彼女がおらず、むしろ一度も彼女ができたことない男でした。

でも何年かぶりにこの前会った時に、そんなAくんが彼女と同棲してることを知りました。

5年前の新卒で入社したときは彼女もいたことなくて、彼女もいないようなAくんだったのに、今では彼女と仲良く同棲してることに驚きが隠せません。

今彼女がいなくても、5年後は同棲してたり、彼女がいることって皆さん的にはおかしいと思いますか?

A 回答 (8件)

全然ありますよ。


自分も22歳の時に初めて付き合って1年後に同棲し、その2年後に結婚しましたし。
    • good
    • 0

5年て大学に入学して1溜しても卒業できちゃう期間だよ。


じゅうぶん長いでしょ。
何なら同棲相手は3人目ぐらいかもよ。
    • good
    • 0

普通にあると思いますよ。


5年と言わず、翌週には同棲していたとかも有り得る話です。
彼女ができるだけなら明日でも有り得ますし、時間があれば当日でもね。

人生は何があるか分かりません。

真実は小説より奇なりですよ。
    • good
    • 0

人は日々努力すれば大人になっても成長するもの。


5年の月日はAがどれだけ成長したか理解できるでしょう。
Aを格下と見ていたのではないですか?
まさにウサギとカメの話ですね。
    • good
    • 0

未来予測は自分の経験に照らし合わせて判断するわけで


自分が5年間成長してないからじゃないか?
    • good
    • 2

全くおかしいと思いません。

    • good
    • 1

おかしいとか思わない。


それどころか、恋人出来て普通だと感じる。
そんな驚くことかね?
    • good
    • 1

普通だろ、逆になんでできないんだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A