アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になっての、人間関係って、楽しくないですね?
恵まれてる方が恵まれてない人に合わせないといけないから。
恵まれてる方が二歩も三歩も身を引かないといけないから。

A 回答 (7件)

そうですかね。

その辺を上手くこなしていく知恵が大人の知恵というものです。だから大人の人間関係は、楽しくはないかもしれませんが、奥の深い面白味もあるのですよ。
    • good
    • 2

それは、ハンディキャップでしょ。


ゴルフやボーリングでも、上位者と下位者が楽しくプレー出来るようにするのと同じだと思う。
    • good
    • 0

恵まれてない人とは関わりませんよ。

不幸って移りますから。
    • good
    • 0

前の回答者様と同じでそんなことはありませんよ


ರ⁠╭⁠╮⁠ರ
ただ難しさはありますね
(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)
人によって受け止めかたなども違うので100%の答えなんてないし
あなたは恵まれている方だと思います
話かたで人を見下してるようなことはないですか?
一度自分自身をゆっくりと見直してみるといいですよ
    • good
    • 0

別にそんなことないです



自分と同じタイミングで野球に興味を持つ、ゲームに興味をもつ、子供が出来る。

そう言う人は少ないですが

ご自身の引き出しが少ないだけです

会話など誰とでも出来ますよ
    • good
    • 1

しまいには、恵まれてる方は「いるだけで」嫌味だそうです・・・

    • good
    • 0

似たような恵まれ度の人とつきあえばいいのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!