アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生のストーカーまがいの事について。

閲覧ありがとうございます。
中2女子、相手は同級生男子(以下A)です。 一年前ぐらいに、Aに遊ぼうと呼び出されて、急に「胸を揉ませて」と言われ、恐怖でそのまま逃げました。
(なかなか邪魔をされ逃げられなく死ぬかと思った)

このことは私が大事にされたくなく、大人に相談しませんでした。

そこから私はAを避けていて、一年位会話もしていませんでした。

ですが最近、私が友達といる時に露骨にぶつかってきて「元気?」と一言。(トラウマで無視しました)

その放課後、なんと校門で待ち伏せされており、突然告白されました。

私は拒絶しまくりで、断ったつもりではあったんですが伝わらなく。
Aは家まで着いてこようとしたのでさすがに拒否し、後日返事ちょうだいと言われてしまいました。

今日部活が終わり帰ろうとすると帰宅部のAは校門の前で待っていました…

私は一連の流れを知っている友達に相談して一緒に帰ってもらい、
(それでも私が1人になるのを狙っていたのか、着いてきていました( ; ; ))

なんとか友達が撒いてくれ、ダッシュで家に帰ることができました。

私には恋人がいるのですが本気で心配してくれており、大人に言おうよ!!と言っています。

恋人が言うには、今日ずっとAは私のことをつけていたみたいです、たくさんすれ違いました。

これって先生や大人に言うまでのことでしょうか( ; ; )、ただの中学生同士の小さい喧嘩だと思われそうで、、

また、先述したセクハラはもう時効となり、先生などは動いてくれませんか…?

A 回答 (3件)

大きな事件になる前に、両親、学校の先生を問題を共有し、対策を講じることです。


次はナイフを出すかもしれませんよ。
    • good
    • 1

いや、間違いなく大人案件です。


私が親なら、なぜもっと早く言わなかったのかとあなたを怒ります。
    • good
    • 1

すぐに先生かだれか大人に言いましょう。


だれかが止めないと、とことんエスカレートしますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A