アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の捨て台詞のブスって、ブスにしか言わない? 普通や可愛い子には絶対に言わない?

A 回答 (7件)

いや、言いますね。



ナンパされて、断り続けたら、去り際に「ブスが!」とか。
サラリーマンのおっさんにぶつかってしまい、「すみません」と言ったら、「なんだよ。ブス」で去ったり。

知人のモテる美人の経験なので、そうです。
2回目で彼女がキレて、「は?臭えバーコードジジイに言われたくねえわ」とか言ってしまいました。新しいおっさんはビックリして無視して去って行きました。

性格ブス、というのも色々使われてますね。

やだやだ。
    • good
    • 2

捨て台詞は、相手が言われたくなさそうなことを言うと思います。


自分がどう思うか(この場合可愛いかどうか)は、全く関係ありません。

人から何を言われようが、気にしないのが一番だと思います。
    • good
    • 3

捨て台詞でブス!?


お子様ですね、器がさ。
もし言われたら言い返したいな。
「お前もな」てね。
暴力沙汰になったら、発狂してあげますね。
皆んなが皆んな、我慢しないという事で。
    • good
    • 1

大人は言いませんね^^



輩は言うかもしれません。

と言うのは、陰で暴言、罵詈雑言、誹謗中傷などする人間は
自分の教養のなさに自信がないからです。
そしてその自信がない事を悟られたくなから「怒り」で
カモフラージュします。

また、自分に取り込みたい場合、恫喝・脅迫を利用して
精神的に支配しようとします。

ま、映画や小説の中で、「上記みたいな性格ブス?」の悪い方には
言ってたのは何となくは記憶あります^^
    • good
    • 0

大人は、そんなこと言いません。


大人の殻を被った大人が言う事です。
誰に言うかは、その人に聞かないと分かりませんね。
    • good
    • 2

普通以上の人にも平気で言ってますよ。

ちょっと常識ない奴は誰でも女に対して捨て台詞はブース!です。可愛い子にも言ってます。
そういう奴は30越えてる女性は全員ババアと呼びます。
    • good
    • 0

可愛い、可愛くない以前に大人として人様にブス等という子供じみた発言はしません。



また、ブスというのが何を指しているかにもよると思います。
容姿なのか性格なのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!