アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は何故こんなにロリコンを野放しにしてるんですか?

自分が主導権を持とうとするロリコンはただの女性差別者ですよね?
恋人同士の関係に恋人である女性に主導権持とうとする時点で女性差別だと思いますが、自分が頑張って一般女性より上に立とうとしてるんじゃなくて、子供相手だから努力ナシで主導権持てると考え「俺が守ってやってる」とホクホクしてるのが嫌われるポイントだと思う。

相手の都合など考えず、自分にだけ都合のいい相手を好きになる。クズですね。コイツらはいつになったら女性差別を止めるんでしょうか?

*ロリコン特有の「じゃあDVは?」「じゃあ男性差別は?」という自分達の差別を相殺させるための話すり替え回答はいりません。

「ロリコンはクズ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

中2男子です

ロリコンの思考はクズだと思います
一定の人は手出しますし
そう思うと気持ち悪いですね
完全否定はしませんが僕もクズだと思います
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさか、中学生2年生の人から1番まともな回答が来るとは

勉強は夜しますよ。

ところで、もう言葉は出てこないんですか?
「ロリコンはクズ」の回答画像13
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、ロリコンは負け犬ですね。ロリコンは甘えて生きてるんでしょうね。
だから日本人男性は嫌われるのかと。

聞くまでもないですが、あなたもモテないでしょう?私の知る限り、ロリコンはブサイクで気持ち悪い人しかいませんので、男性にも女性にも見下され、周りからは嫌われる。本当の自分を誰にも見せられないので、孤独感だけを抱え、生きていく。
これがロリコンの人生です。
こういったロリコンがいるから、日本はいつまでも女性が差別される国になるんですね。Twitterで「日本 男」と検索してみて下さい。
「日本の男はクズ」「ロリコンはゴミ」などで溢れてます。でも、あなたは反省しません。何故ならロリコンが何故間違っているか理解できないからです。

このままでは、あなたに輝かしい未来は来ません。一生独り身です。誰にも愛されません。間違いなく。今現在も周りから嫌われ、見下されてると思います。

話がずれますが、心理カウンセラーの言うことばかりを信じ、僕の意見から目をそらすあなたも、「現実から目をそらす傾向」、ありませんか?

「ロリコンはクズ」の回答画像12
    • 1
この回答へのお礼

中三ならちゃんと勉強しましょう。

いつから僕はロリコン認定なの?

僕はこの通り、高校生のアニメキャラが好きな、中3ですよ?
「ロリコンはクズ」の回答画像11
    • 0

論点がずれてますよ。

僕の主張は、恋愛は自由、ということ。そしてそれに対するあなたの反論が、相手の都合を考えずに自分のことしか考えていないのに、それを「恋愛」と呼ぶのはおかしい、ですね。
またまたそれに対する僕の反論が恋愛は感情だから他人は関係しない、ですね。そしてそれに対する反論が、ロリコンは差別であり、ロリコンはやはりIQが低い、ですね?ずれてますね。
あなたは差別差別~って言ってますが、ロリコンのことを狭い見識で、「差別」扱いするあなたも、ロリコンに対する「差別」をしているのでは?
ブロックして逃げ台詞吐いて敗走しますかぁ~?
ロリコンについて討論するのもいいですよね。どっちかの反論が出なくなるまで、この討論につきあってくださいよ。
「ロリコンはクズ」の回答画像10
    • 0
この回答へのお礼

「ロリコンの主張」と「精神科医の主張、心理カウンセラーの主張」ならどっちが説得力があるのか明確ですね。

ロリコンは「現実から目を背ける傾向」もあるそうです。あなたが良い例ですね。逃げないで現実に目を向けて下さい。

恋愛という感情に他人など関係ないと思いますが?相手の都合は感情にどう関係するのでしょうか?解説よろしくお願いします

• 0
この回答へのお礼

成人した女性に太刀打ちできる経験と知識を蓄える必要。
今、ロリコンだという男性が増えているのだとするならば、それは、女性たちの成熟に比べ男性自身が成熟しきれていないことが原因の可能性が。

つまり、大人の女性で養護欲求や支配欲求を満たすことができるほどに、男性自身が成熟していないのでしょう。もし、ロリコンであっても成人女性と恋愛することは可能なのかと考える人がいるとすれば、その答えは「イエス」です。ただ、それには成人した女性に太刀打ちできる経験と知識を蓄える必要がありますが。

と、小児性愛者の心理の本に書いていました。
精神医学で小児性愛は「精神疾患」だと認識されていますが、ロリコンはコンプレックスでしょう。ですが、ロリコンはそれ等のコンプレックスを努力で治そうとせずに、自分より格下を傍に置いて現実逃避をしているので、いつまでも自分が向上できずにいるのでしょう。

これらが「差別」だと理解できない男性がやはり諸外国に比べ、多いのかと思います。尚且つ、女性も男性も対等なのにも関わらず、いつまでも自分が上の立ち位置じゃないと不機嫌になるような人は人種差別者と同じだと思います。ロリコンは「そんなこと」も理解できないのでしょうか?

質問にも同じことを書いていますし、他の方の回答にも書いているのにも関わらず、それ等が理解できずに同じことを聞いてくるのは、やはりロリコンはアメリカの調査通り、IQが低いのかもしれません。

• 0
この回答へのお礼

ロリコンをダメ男と書いてますね。当たってますね。

だから日本人女性の多くが日本人男性を嫌う訳ですが、それにより自信を無くし、ますますダメ男になり、またロリコンになり、嫌われ~のループですね。少子化の原因はいつまで経っても男がこんなんだからでは?

いい加減、ロリコンだけじゃなく、日本人にロリコンは間違ってると自覚させるかと思います。

気持ち悪さは、日本も海外も同じです。

犯罪をしなければ、個人の自由です。
    • 0
この回答へのお礼

差別なんだから自由ではないでしょう。

気持ち悪さは日本の方が圧倒的に上ですね。

貴方の言い方だと「男女間の付き合いにおいて、男が主導権を取ろうとしたら女性差別」と言ってる事になりますが、それって本当に差別ですか?

人間が複数いれば男女問わず誰かが主導権持っている形になるのではないですか?
ロリコンがクズなのは「未成年の男女」に対して性的欲望を持つからであって、主導権云々など関係ないです。
更にロリコンは男性だけではありません。
ちなみに男児に欲情する大人(男性だけではなく女性も)を「ショタコン」と言ったりしますが、これは「ロリコン」と同義で日本だけでしか通じません。
    • 1
この回答へのお礼

*貴方の言い方だと「男女間の付き合いにおいて、男が主導権を取ろうとしたら女性差別」と言ってる事になりますが、それって本当に差別ですか?

はい、もちろんですよ。
恋人同士は対等な関係です。日本はずっと「それ」が当たり前とされてきたんですよ。だから脳が麻痺してる人が多いんだと思います。「女は一歩下がって」みたいなのありますよね。正確には「女は黙って一歩下がって」。
これって普通に女性差別ですよ。

日本ではなく世界中、ロリコンは多いみたいです。

好み、思考、性癖なので差別という話ではないでしょう。
正直、どう言った思考か知ったことではないので
何とも言えませんが、クズはクズでしょうけど
好み、思考、性癖は個人の自由だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

日本のロリコンの方がコンプレックスが強そうで気持ち悪くないですか?わざわざ格下を傍に置いてそのコンプレックスから逃げて生きてるイメージです。

「この医者はあなたを殺そうとしてるけど、殺さないから大丈夫」
「このライオンは調教されてるから同じ檻に入って大丈夫」
という許されない好みだと思ってます。

クズですよね。