プロが教えるわが家の防犯対策術!

極悪犯罪反日売国テロ統一創価ダブル朝鮮カルト自公政権による悪政・悪行・犯罪・テロ・捏造・改ざん・隠蔽・噓八百・悪い方向に誘導先導洗脳等で日本が崩壊しそうなんですけど、

そろそろ、次の山神君が現れなければいけないんじゃあないの。

右翼とか左翼とか中道とか保守とか革新とか偽物宗教信者とか無神論者とかマルクス無神論者とかカルト信者とか何人とか全く関係なくね。

防衛費だけ大幅増額し、その分さらに増税を行い、敵地攻撃能力も持つようにして、戦争もやる気も満々みたいですよ、狂気の沙汰の再稼働された原発も狙われるし、やりたい放題をほっといていいんかい?

人口削減も続行中だしね。

自分たちの上にある気違い・悪人・犯罪・洗脳・朝鮮カルトである統一教会等も解散させないみたいだしね、オウムのようにテロを行わない限りか知らんがね。

A 回答 (1件)

朝鮮カルトも創価カルトも気持ち悪くて無理です。


売国カルト政権は生理的に無理!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!