プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ無能自公は障害者を国会議員にしないのか?障害持ち国会議員を入れないなら、障害者差別禁止法、障害者雇用促進法、日本国憲法第14条での差別禁止に違反していますがね。
無能自公はこれら法律に背くことになりますよ?どうする?

A 回答 (4件)

特定野党の狂信者の全員は、間違いなく重篤な


精神面・知能面の障害者だよ!!
    • good
    • 0

勉強が足りない。

むかし八代 英太が居た。
    • good
    • 1

自公の国会議員の大半は、ある意味精神的・知能的な障碍者だと思うけどね。

    • good
    • 0

なぜカルト太郎は糞の役にも立たない寝たきりの障害者テロを実行したのか?


障害者向け福祉を語るつもりなら、少なくとも図体だけは健常者の自分がやれば良い事であって、障害者テロの為に無駄な院内改修費用と多額の議員歳費を消費させたのは公務執行妨害罪や偽計業務妨害罪、多額の血税を搾取した詐欺罪にも相当しますね。
カルト新選組は、これら法律に抵触するテロ行為を平然と行っている訳ですが、偽善者の山本は逮捕されますよね。
さあ、どうする?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/05/05 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!