アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イスラム国は壊滅したんですよね?

「イスラム国は壊滅したんですよね?」の質問画像

A 回答 (2件)

幹部連中は結構殲滅されてきてますけど、まだまだ残党はウジャウジャいるかと。

そしてそれが次の幹部にのしあがっていくと。
いたちごっこで壊滅まではまだまだ相当時間がかかると。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/20 09:37

いや~100%とは言えないかと思います。


未だ地下で潜伏しているイスラム信者の残党がいますからね。
捕まっても捕まっても、まだまだ信者とは、身を潜めいるものです。
今後もテロなどが非常に怖いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/20 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!