プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人類国民のために、自公維新らは全員地獄にお帰りなってもらった方がいいんとちゃいまっか。

日銀幹部や霞ヶ関幹部や経済団体幹部や大手マスコミ幹部やカルト幹部らもね。

人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア>CIAジャパンハンドラーの手先走狗である人類国民の真の敵ですからね。

人類国民の味方なら、間違っても悪政・悪行・犯罪・テロ・噓八百・隠蔽・捏造・改ざん・隠蔽・悪い方向に誘導先導洗脳ばかり行うわけありませんからね。

田中角栄自民党政権とは真逆に近い、極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権ですからね。

A 回答 (4件)

おっしゃる通りです。


自公維には本気で国を守る気概などありません。
中露が攻めてきたら、真っ先に逃げるのが自公維であり、普段から勇まし気に書き込みしてる右翼とネットウヨクです。

中露が攻め込んできたらネット右翼は、リベラル派と一緒に、すたこらサッサと逃げるんですか? 戦わずして白旗上げるんですか?

リベラル派は、負け戦になろうと何であろうと、逃げますよ。
国よりも命が惜しいですから。
わが身を守れるのであるなら、国は捨てますよ。
国家よりもわが身が一番大切なんだよ、ネトウヨ君たち。

ネット右翼さんたちは居残って、祖国防衛に邁進してくれるんでしょ?
それとも、怖くて逃げるんですか?
「人類国民のために、自公維新らは全員地獄に」の回答画像2
    • good
    • 1

維新には頑張ってもらって、日本のあらゆる制度をいったんは叩き潰し、更地にした上で構築し直してもらわないと。

    • good
    • 1

自民党横暴牽制に野党は


いてもいいでしょう。

ただ内閣作るほどの力は野党にはないでしょうね。
今は反自民共闘がいいとこですね。
かなり乱立ね。
烏合の衆まで行くかなあ。

そこまで言うなら落選に追い込みたいの?
    • good
    • 1

いやいや、地獄に行く代表は、共産党、立憲民主党



ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!