プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クルド人はトルコではテロリストと呼ばれてますが、それはクルド人には自分たちの国が無いので、自分たちの国を作ろうとして、テロを行っているのですよね?

そこで、日本にクルド人の国を作ってあげたらどうですか?

そしたら、世界は平和に成りますよね?

質問者からの補足コメント

  • 自民党の都市住民差別政策の為、私の住んでる借家は、狭くて汚くて、とてもではないが外国人の方を招く事はできません。日本の恥に成るからです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/02 15:26

A 回答 (10件)

やめてください(⁠>⁠<⁠)、、


その内日本が外国人ばかりになってしまいます…

歴史上土地を明け渡すのは、土地を守ろうと戦争して、血を流して、負けた時です。

ただでさえ、今、日本中で土地が買われ、日本人が立ち入り禁止の場所も増えています。
しかも、自然豊かな場所や、綺麗な水源の土地ばかりです。
東京湾岸のタワーマンション買ってるのも中国人です。

*北海道は 既に 静岡県と 同じ位の国土を中国に買われている
それも 水源地を 主に 買い
中国人 以外 立ち入り禁止など、立て看板まで設置
https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/17175 …

*北海道の大地を中国が爆買い
https://twitter.com/miko_first/status/1658229727 …

*中国資本によって買い占められた森林や水源地のある都道府県

北海道、青森、埼玉、東京、長野、山梨、三重、岡山、鳥取、愛媛、大分、宮崎、長崎…
https://twitter.com/mattariver1/status/166021547 …

*どうすんの、これ…
https://twitter.com/hellomitz3/status/1718139221 …

*【東京・江東区】中国人の人口が1万6000人超、23区で最多 街はチャイナタウン化
https://rapt-plusalpha.com/90720/

*外国人土地取得問題 6:34
2023.3.23


*外国人土地取得問題 質問主意書 8:42
2023.3.23
https://youtu.be/yarm4VlgORk
「意味するところが明らかでなく、お答えすることは困難である」

*外国人土地取得問題 再質問
2023.8.15
https://youtu.be/8RU3XVkWD5k

*愛媛の土地に白いテント 中国資本
2023.2.4
https://youtu.be/BxUrLrBGFyY

岸田さんは移民政策?に熱心ですし
https://www.sankei.com/article/20230809-KTCQPBZH …

弟さんの会社は「外国人採用支援」です…
2022.09.03
https://smart-flash.jp/sociopolitics/199139/1/1/
    • good
    • 0

賛成。


ただし、現在の居住地でなく、沖縄や奄美の離島といった海上国境が設けられる地域に限ります。理由として、日本の国境警備は警察でなく、海上保安庁が主に行っていること、陸上国境という概念が乏しいので本州などに国を作ればトラブルになる。

100年前の関東大震災の悲劇からも、日本人は排外的でデマに流されやすく、暴力に酔いやすく、官憲は自己保身に走る傾向にあります。北海道や沖縄、本州といった土地と土地の境界を作れば、災害時に必ず虐殺が起こるでしょう。

それを防止するために、本島から船で1日や2日ぐらいは離れている離島で国を作った方が双方のためになります。
    • good
    • 0

軒先を貸して母屋を取られるのはイスラエルを見れば自明

    • good
    • 0

>クルド人を受け入れたことにより、蟻の一穴で日本国全部が侵略されてしまう。



意味不明すぎる。クルド人が恩師である日本をなぜ侵略するのか、貧乏のクルド人がどうやって日本全部を侵略するのか。なんでこんな意味不明な思考になるのだろう(´-ω-`)
    • good
    • 0

テロは犯罪ですがクルド人の方の人権をできる範囲で守ってあげるだけで十分だと思います。

国や領土がなくても幸せになれると思います。
    • good
    • 0

クルド人を受け入れたことにより、蟻の一穴で



日本国全部が侵略されてしまう。

日本人が、日本の自国の中で、小さくなって、遠慮しながら

将来、生きていかなくてはならなくなる。
    • good
    • 0

>クルド人には自分たちの国が無いので、自分たちの国を作ろうとして、テロを行っているのですよね?



それ以外ないと思う

そもそもトルコはクルドの独立を認めるべきだよね
    • good
    • 0

>次は日本に戦争を仕掛けてきますね



これは意味不明だよね、、、なぜクルドにとって恩がある日本に対してクルドが戦争をしかけるのか
    • good
    • 0

>自分たちの国を作ろうとして、テロを行っているのですよね?



そうだとしたら、日本にそんな連中を呼び込んだら日本でテロを行って日本を乗っ取ろうとするってことですよね。それでいいんですか?
すでに川口にはPKKのクルド人がたくさんいるからあなたの家にホームステイさせてあげればいいんじゃないの?自由にお使いください、ここはあなたの家ですって。
あなたの理屈だとそれで平和になるんでしょ。まずは言い出したあなたから始めてくださいよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自民党の都市住民差別政策の為、私の住んでる借家は、狭くて汚くて、とてもではないが外国人の方を招く事はできません。日本の恥に成るからです。

お礼日時:2024/03/02 15:26

次は日本に戦争を仕掛けてきますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A