アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が所属しているサッカーの社会人チームの試合に招待されました。
招待と言っても、今度の試合見に来て!とラフな感じで誘ってもらいました。

チケットも用意してくれているそうなのですが、お礼は何が良いでしょうか?
代金を支払うのがやはりベストですか?
そんなの払わなくていいよと言われてしまったら、後日手土産を渡そうと思っていますが
この対応で合っているでしょうか。

お恥ずかしいですがとにかく常識がないので、不安です。
せっかくのお誘いに非常識な対応はしたくありません。
たまたまチケットが余っただけかもしれませんが、誘ってくれたのは事実なので…

読んでいただきありがとうございます。
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

それだけのお考えの常識があれば十分です。


チケット代をお渡しされても良いですし
当日 差し入れとして何かを持参されても良いですよね。
しっかり見て応援される事が何よりの返礼だと思います。
    • good
    • 1

お菓子で良いと思いますが。


後は応援宜しくって事。
    • good
    • 0

のどが枯れるほどに気合い入れて応援すればOKだと思います。



よう知らんけどチケもらったから見に来たわ
ま、ありがとさんコレ食べてやー

のほうが失礼だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!