プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「単なるオバサンになっちゃったなぁ」と思いました。
それから15年先日、 私の近くまで歩いてきた時に体形や顔をよく見たら「すっかりお婆ちゃんになっていました」・・・どうすればいいでしょうか?これから先もお婆ちゃんと一緒に暮らしていくのでしょうか・? 辛すぎる、つらすぎます、私が。 皆さんは女房の老けていく姿、どう見ていますか、そして何を感じていますか?

A 回答 (4件)

わたしは


いつまでも可愛いから
わかりませんwww
    • good
    • 0

何も手入れもしていない自分の容姿と見比べてみたら、俺ほども劣化もしとらんぞ、でよう若さを保っとるなと感心です。



スペイン系白人の妻は6年前に他界してしまいましたが、最後まで美人でしたな。今の恋人ちゃんは、出会ってから2年5か月にもなる目と胸がでかすぎるラテン系白人です。だれや、白人は老けるのが早いとぬかしているのは。

来週、日本から50歳の独身女性が1~2か月ほど自宅に来るけど、どうかな。75歳のわたしゃには若すぎるけど。でも身長が172cmと。なんで、背の高い女性とばっかり縁があるんじゃい。
    • good
    • 0

当然、年月の経過とともに、世代相応の姿にゆっくりと変貌しています。



とは言え、相変わらず、キャラクターも面白くて可愛いですし、しぐさも表情も、可愛くて面白く、十分愛らしいです。

八千草薫まではいかないでしょうが、あんなように可愛らしい、品良く、感じの良い点おばあちゃんになってくれれば、大満足です。
    • good
    • 0

あんたもスッカリ爺さんです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!