プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

れいわ新選組の山本太郎代表が、衆議院から参議院に鞍替えした理由・目的は、衆議院で本来質問時間が与えられていたはずなのに、小政党という理由で、自民党がれいわ新選組の質民時間を与えないようにした事で、衆議院で言論の封鎖が行われた事もあり、これから3年間選挙もなく、統一創価のダブル朝鮮カルト政権である自公政権の暴走が始まるであろうから、これを少しでも食い止めるために参議院選挙で何とか議員の数を増やし、言論封鎖させないようにするためと主張していますが、どう思いますか。

4回目の冤罪で投獄されていて、今年4月8日に復帰したばかりの私は、理由がわからなかったのですが、これが事実ならある程度納得できるわけですがね。

統一教会自民党と創価学会公明党の極悪犯罪反日売国カルトテロ政権が、小泉自公政権の頃から暴走しまくり悪政等を行いまくられてきたのは真実ですからね。

A 回答 (4件)

選挙とは言論の場です



絶対に勝てない選挙区で立候補する政党があり
「無駄なのに」などと蔑む人がいますが

弱小政党にとっては広報できる大きなチャンスです
山本太郎はこの2週間弱の選挙期間をテレビにも出演でき
最大限活用したと思います

選挙を当落だけで見るのではなく政党や比例の総数を見るべきでしょう
    • good
    • 0

また間抜けが牛歩戦術パフォーマンスをしないか心配してやった案件です。



ご心配なく、時間の無駄を省いただけですので・・

それより自公政権を批判されておりますが

悪いのは気持ちの悪い公明党ですのでご勘弁くださいませんか、、、

今回の国家(政府)と教会(宗教団体)の分離問題など

是非とも国民も目を覚まし議論して頂きたいものです。
    • good
    • 0

追記



もし3年以内に衆議院が解散されれば
山本太郎は、また衆議院に鞍替えすると思います
    • good
    • 1

財務省で4時間座り込みしたあのアホの事か


採決の時、黒ネクタイに喪服姿で登場したキチガイの事か
数珠を手に壇上で合従したパフォーマンス野郎の事か
天皇陛下に手紙を渡そうと、天皇を政治利用したあの恥知らずか
ロシアへの非難決議に反対したプーチンの犬か
新選組のように北海道に独立国を作ろうとしたバカそっくりだ
サーフィン三昧の生活に戻れば、誰も文句は言わねえよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!