プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2022年の第208回通常国会が1月17日召集、6月15日閉幕の日程で行われることを受け、政府・与党・自由民主党・公明党は参議院選挙の公示を6月22日、投開票を7月10日に行う方向で調整している。

という事ですが、参議院選挙では、どこの政党の候補者・政党に投票する予定でしょうか。

出来れば、その理由も述べてください。

(統一教会)自民党

創価学会公明党

立憲民主党

(第二自民党)日本維新の会

(第三自民党)国民民主党

(マルクス無神論主義)共産党

(マルクス無神論主義)社民党

れいわ新選組

NHK党

(第四自民党)参政党

その他

投票棄権

A 回答 (4件)

政党無視、人物本位で。

「参議院選挙では、どこの政党の候補者・政党」の回答画像3
    • good
    • 1

列王紀上:8章: 37節 もし国にききんがあるか、もしくは疫病、立ち枯れ、腐り穂、いなご、青虫があるか、もしくは敵のために町の中に攻め囲まれることがあるか、どんな災害、どんな病気があっても、


8章: 38節 もし、だれでも、あなたの民イスラエルがみな、おのおのその心の悩みを知って、この宮に向かい、手を伸べるならば、どんな祈、どんな願いでも、
8章: 39節 あなたは、あなたのすみかである天で聞いてゆるし、かつ行い、おのおのの人に、その心を知っておられるゆえ、そのすべての道にしたがって報いてください。ただ、あなただけ、すべての人の心を知っておられるからです。

歴代志上:21章:12節 すなわち三年のききんか、あるいは三月の間、あなたのあだの前に敗れて、敵のつるぎに追いつかれるか、あるいは三日の間、主のつるぎすなわち疫病がこの国にあって、主の使がイスラエルの全領域にわたって滅ぼすことをするか』。いま、わたしがどういう答をわたしをつかわしたものになすべきか決めなさい」。    http://words.kirisuto.info/
.


 ききん、疫病、侵略、紛争、どんな災害、どんな病気、 それらが無い地域・社会を、文化的な地、というのかもしれない。

 テーマは簡単なようで、歴史的なぞなぞでもある。 細やか綿密な才があって、独活(ウド: Aralia cordata)の大木でない器、そんなのが、列島をインフラ改造すれば、金権腐敗政治世界は、抹消されるのかもしれないですね。
    • good
    • 0

維新以外

    • good
    • 1

維新


1番まとも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!