アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の付き合ってる人が、異性の女優 俳優を褒めていたり、芸能人ばかりインスタなどフォローしていたら嫉妬します? 私だけ?

質問者からの補足コメント

  • なるほど、、 みなさんもあるんですね
    どうしても気になってしまう自分が嫌です、、

      補足日時:2020/12/11 08:03
  • 芸能人と割りきれず、男性女性とみてしまうからなんですかね、、
    同性の芸能人を彼氏彼女の前で褒めることができる人がうらやましいです、、

      補足日時:2020/12/11 08:10

A 回答 (7件)

嫉妬してしまうようなら


同じ芸能人のファン同士とかならどうですかね?

うちは西川貴教さんのファンなので
かなり応援しますしスマホに写真はたくさんあり
テレビ番組も追っかけて必ず見てます
彼氏さんがいて嫉妬されちゃったら
えっ…ってなっちゃいますね
    • good
    • 1

私はありますし、ほかのひとも嫉妬しているのは見かけるので、


おかしくはないと思いますけどね。
自分が嫌…
いあー、それは好きなら出てくる感情ですからねぇ。
仕方ないではないでしょうか。
しかし、あまり強く嫉妬するのは問題になりかねないので、
強い嫉妬の場合は度合いは減らすしたほうがいいかも。

嫉妬したときに、「まぁ、芸能人だかしかたねーなー。。。」
って、自分に言い聞かせれば、少しはおとなしくなるかも。
    • good
    • 1

芸能人に嫉妬なんかしない


芸能人は芸能人

実際に自分の彼氏、彼女と
浮気する訳じゃないんだし
    • good
    • 2

そういう人もいるでしょう。

    • good
    • 1

あなただけというほど特殊な感性では無いです。



男女関係なく多くの人は
付き合ってる人ができれば、芸能人らへの興味が消失する、
って訳じゃないですから。
お互い様ってわけではないけど、
芸能人への興味に苦言を言うほど干渉しないのが普通だと思います。
    • good
    • 1

ふむ。


それは嫉妬して普通誰でもあるんじゃないかな。
あなただけじゃないと思いますよ。
ただ、度合とかその態度を表すとかってなるとかなり人によって誤差があると思うかな。
    • good
    • 1

そんな理由で嫉妬するのは質問者様だけではありませんよ。


案外たくさんいるみたいです。
ま、他にも同じような人がいるからと言ってそういう嫉妬に正当性も何もあるわけでは無いですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A