アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、いちばん輝いている芸能人は誰ですか(日本人、女性で)

考えをきかせて下さい。

A 回答 (6件)

八代亜紀さんですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/13 21:44

露出が多い注目株は、やす子でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 自衛隊

お礼日時:2024/01/13 21:51

芸能人では有りませんが


ずっとこの娘さん高専高校時代から見守って来ました
さくらまなちゃん
    • good
    • 1

川口春奈さん、自分に性格が似てるから笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/13 22:02

CM的には川口春奈

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/01/13 22:02

じゃあ私も川口春奈さんで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/13 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A