プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。たまに女性芸能人で、「この人は若い頃より今の方がいい」と言われる人がいますが、本当にそう思うんですか?

女性が女性芸能人に対してそう言ったり、男性が男性芸能人へそう言うならば分かるのですが、加齢で垢抜けたとしても、男性なら垢抜けない若い女性の方が好きというイメージがあるのですが、お世辞なのか本音なのか教えてもらいたいです。

自分がこれまで見かけたのは、磯山さやかさん、新垣結衣さん、深田恭子さんなどだったと思います。

A 回答 (8件)

セックスするだけなら、垢抜けた中年女性より、垢抜けない若い女性の方が好きです。



しかしその女性の人物像全体で見れば、歳をとった方が洗練されていて総合点は上がっている、と感じることは本音であり得ます。

セックスの対象としての評価と、女性としての全人格的な評価を男性は使い分けていますし、その意味では本音も2種類あると考えるのが正確かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得です

お礼日時:2023/10/15 10:51

芸能界というのは消えていく人数も膨大ですが、5年10年残る芸能人というのは、見ている自分も5年10年加齢で垢抜け続けるのであり、


学校や職場より長い期間見つめ続ける親しい存在だという視点が抜けていると思います。

初見は垢抜けない若さに魅了されても、馴染みは垢抜けた解かり会えた女性がいいでしょう?
    • good
    • 0

この人は若い頃より今がいいは見る人により違いありますから、。


垢抜けた!線引きも難しいです。
芸能人の本音は一般人にはわからないです。
芸能人は商品ですから。
本人が言ってるか、言わせてるかわからないです
    • good
    • 0

老け顔だったら高齢の方が良いでしょうね

    • good
    • 0

基本的に若いほうが好きです。


ただ芸能人の場合は美容整形の効果により今のほうがいいと思える人が多いですね。
    • good
    • 0

若いと言っても様々ですよ。


私は、特に女優ですが、子役の時より、20歳前後以上になった大人の女優の方が色気も感じて、女体も肉感的になり、魅力満載ですよ。
子役の女子には、愛情は感じないし、セックスアピールもない(当然だわな)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とどのつまり、結局、魅力的なのは25歳以下の話ですよね?子役がいいと言うのはさすがに特殊性癖ですね。

お礼日時:2023/10/15 08:59

本当だと思います。


これは年齢が大きく関係してきますが、
例えば、20代で好きになった女優がいて、
それが40代になり、女優も40代となると、
自分が歳を取った分、やはり同じ年代の魅力を理解して好むものですよ。
つまり、大人の魅力を男性も感じるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ある意味「まともな感性のおじさん」と言えますね。

お礼日時:2023/10/15 07:54

本音ですよ


「垢抜けない若い子が良い」って最近聞かないフレーズ
あなたの認識が多少違うんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、垢抜けてようがおぼこかろうが男性は25歳以下の女性が好きなのは永久不変という思い込みはありますね。

お礼日時:2023/10/15 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A