プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性という生き物は、都合のいい時は偉だかぶって女性の上に立ちたがり、時にはレイプなどで襲ったりしますが、またまた都合のいい時には女性に母性を求めて甘えたりしますよね。女性を自分の欲望を満たすための道具だと勘違いしている?

A 回答 (5件)

そういう男性はごく一部ですが、頭ポンポンされたいやら、甘えられた時のギャップがかわいいとかそういう男性を女性側が呼び込んでいる面も

あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャップ萌えってやつでしょうけど、逆に、普段甘えないクールな女性がある男性に甘えた場合も同じようになりますか?

お礼日時:2024/04/26 23:15

そういうのもいる。



ただ大概の男性は 自分が母親という女性から生まれてきたのを知っていて むやみやたらに驕らない。

場合によると女がそういう男を望んだりもする。
それゆえに そういった男だろうと 「間違っている」とは言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場合によると女がそういう男を望んだりもする。
→どのような男性のことですか?

お礼日時:2024/04/26 23:13

それは様々、いろいろです。

男性でも、心は女性というケースもあります。また、女性でも、都合に合わせて、男性をいいように利用したり、手の平で弄んだりとか、様々な扱いに長けている方も、少なくありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性でも心は女性の人…?いるだろうけどそれはもう女性という扱いで良い気が…?その人にも母性があるという話?

お礼日時:2024/04/26 23:11

>どのような男性のことですか?



質問文を少し捉え方を変えて

「弱気な言葉より強気な言葉を 騙されても良いから信じたい
 誰も求めてくれない自分を この人だけは本気で求めてくれる
 外では強がっても 私には本当の弱い自分を見せてくれる」

と 腐れ縁が切れない女が結構多いのだな。
    • good
    • 0

クールな女性が特定の男性にだけ甘えたら、もう、逃れられないでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A