プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に女性の場合、まず条件面で、
「自分へのメリットは何か」ばかりをお考えのようですが、
こういう女性に限って、男性に与えられるものは何もない?

久し振りに登録したサイトで、
何と10年前と同じ写真で、かつ同じHNを使用して、
幽霊会員のごとく在籍しています。
男からメールが来ると、動き出すのかと思われますが、
特に女性の場合、10年も年数が経過すれば、
実際にお会いした時、他人の顔になっていると思いませんか?

女性が無料である事を良い事に、興味本位で登録をし、
暇つぶし?
マッチすると「生活が苦しいので助けて下さい」だという
メール交換に直ぐなります。
このような場合「僕の年収は300万円ですが、助け合って新たな生活を築きませんか」
と、返事をすると、ブロックされます。

質問者からの補足コメント

  • 僕の年収は、1,200万円程です。と書けば、グイグイ女性は乗って来ます。それは、もの凄い勢いになっています!!
    しかし、もう、会う前日のメールで、前妻への慰謝料と養育費、更に借金(パチンコ)が500万円あるんです。と、書いたら会うのは取りやめになります。

      補足日時:2024/05/01 00:41

A 回答 (5件)

面白いお話をしますね。



女性からすると、まず「どうしたらヤれるか」ばかりをお考えの男性が多い印象ですね。

特に男性の場合、10年もすれば腹が出たりハゲたり、どちらにせよ実際にお会いすると、他人のような容姿になっているとおもいませんか。

出会い系で男性とマッチすると「デートでホテルいかない?」というメール交換に直ぐなるとよく聞きます。
このような場合、「私はブスですが、それでもよければ」と、返事をすると、ブロックされるそうです。

特に女性の場合と重複して綴っていますが
性別はさほど関係なくお互い自分へのメリットを考えているんですよね。

女性のみならず男性でも与えられるものが何もない人間はいますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

婚活サイトで知り合って、体の関係になりたいなんて、かなり先の話。
お気楽サイトをやりつつも、そんなの、意識していませんね。
しかし「私の生活を助けて下さい」って、言いますかね?
それなら、婚活サイトではなく、「女性生活経済支援サイト」を作ればいいのです。

お礼日時:2024/05/01 00:35

いや。

おそらく質問者さんが驚愕している同じHNのヒトって単なる冷やかしというか詐欺の一種でしょう。

そもそもその相手って本当に女性なのでしょうか。
ネット婚活な場合、その場で証明するものが無いので会わなきゃ実在しているかどうかも怪しい。
そうやって援助を促してお金を取ろうとしているのかも知れませんよ。
そんな怪しい写真に引っかかってくるような相手なら、お金を引っ張れると思っているのではないでしょうか。

>僕の年収は、1,200万円程です。と書けば、グイグイ女性は乗って来ます。
まぁ、質問者さんも同じような事やってるじゃないですか。

自分が結婚出来ないからって、真面目に婚活をしている人をからかうのは止めましょう。
    • good
    • 0

女性会員が無料は運営費用は男性側の有料会費に寄って成り立ってます


以下考えられます
①男性会員の会費を徴収する為サクラが多い
②サクラでない場合は依存体質の女性しかいない
③無料なのでプロフィール更新をしない
あちこちに網を貼って罠をしかけている
    • good
    • 0

補足とお礼を拝読して。



見栄を張って年収1,200万程と偽り、お金に興味がある女を釣る。
会う前日に嘘か誠か、慰謝料・養育費、更にパチンコへの借金の話などして、女性に逃げられる。

なんとまぁ、興味深い方で。

女性をとやかく言う前に、まずは借金を完済し、つまらない嘘をつくのをおやめになったらいかがでしょうか。

あなたも10年前と同じ写真を使用している方と同じくらい香ばしい方ですよ。
    • good
    • 0

貴女は女じゃなかった?自分の話?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A