プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は恋愛したい人と結婚したい人って違うんですよね?
恋愛には刺激を求め、結婚には安定を求める。
若い時はイケメンやチャラい男と経験を積み重ね、そろそろ落ち着きたくなってから真面目な男を選ぶんですよね?

A 回答 (6件)

どちらに属さないあなたが


かわいそう

こう言う不幸な人もいるんですね
    • good
    • 3

安定求めて、2番目に好きな人と結婚します〜なんてねぇ。


こんなことするから浮気だの不倫だのするんでしょうよ。

男女問わず、好きになって恋愛して、将来考えてからの結婚が多いと思いますよ。

刺激求めたい時期もあるけど、そんなもんすぐ終わります。飽きてくるし。

普通の人は、病気のリスクや犯罪に巻き込まれるリスクを考えて、あんまり馬鹿なことしません。

セックスの相性が良い相手は、結婚生活には必要だから、そのへんは見極めてね。
    • good
    • 0

>恋愛には刺激を求め、結婚には安定を求める。



モテない男性たちがネットにバラまいたデタラメです。
同じくモテない男性がそれを信じるんです。

要するに女性に縁のない男性たちの僻みです。
    • good
    • 3

若いときは、イケメン チャラ男?


質問主は恋愛経験が浅そうですね。
    • good
    • 1

私はハナッから結婚する気がありませんでしたよ。


結果的に結婚したのは色んな偶然が重なって、その方がいいと判断したからです。
チャラい男と遊んでないし結婚相手探しも一切してません。
あなたがそういう風に決めつけるのはネットのウソ話や作り話しか知らないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、決めつけ、妄想ですね

お礼日時:2024/04/21 21:04

頭のなかは、全て


金。

ケチな男は、論外

一つ、大切な事が
抜けてる。


金が、一番だけど
そのつぎは、セックスだからね~

嘘だと思うなら、女子会の中に入って、どんな会話をしてるか聞いてごらん。



この回答は、
誰がなんと言おうと譲れない。

それだけ、自信がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんさんの言うこと、信じるわ

お礼日時:2024/04/21 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A