プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当にヨーロッパ人がうざいです。

人の話を最後まで聞かずに、
ズバズバと自分の思った感情を
ストレートに沢山一方的に言ってきますし、

もう少し落ち着けばいいのに
同調感が全く無い。


考え方の元がもう違う気がします。

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 黙れと言っても、黙らないし

      補足日時:2024/04/21 18:23

A 回答 (4件)

西洋では、人の話を最後まで聞くのは最低限のマナーです。


それができない人は誰にも相手にされません。
しかし「ヨーロッパ人」とはまたかなりざっくりしてますね。
ヨーロッパ出身の誰も自分を「ヨーロッパ人」とは言いませんが。。
    • good
    • 2

古くから相手を攻撃して生き延びて来た民族達です。

和を尊ぶ日本人とは思考回路が全く違います。そこを理解しないとわかり合えることはないでしょう。
相手を侵略する歴史なのです。同調感は無いと思います。
受け流して相手を逆手にとってやるハメ技を巧妙に考えましょう。相手を攻撃することしか能がないのでそこを突くといいと思います。
    • good
    • 0

関わらなければいい

    • good
    • 0

善きサマリア人はうるさくないですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A